仕事

2013.02.01

秋吉で打ち上げ

374288_449825738416823_1895607237_n
427267_454530537946343_845969206_n
529816_454531284612935_1936426887_n
549254_454531957946201_1977383215_n

3ヶ月間の長い仕事が無事終了して
相方が打ち上げを開催してくれました〜!@得意の秋吉!
久しぶりの外出で開放感(あ、滑りには行ってますね。(笑))
頑張ったー!という気持ちもあり旨みUP!
いつもおいしいけどさらにおいしかったです!!!

| | コメント (0)

2012.11.09

ASACOM DESIGN SHOP CARD

Asacom_shopcard

みーさんの個展でASACOM DESIGNのショップカード的な
ものを配っていただけることになりました。
シロクマくん、ASACOMとの遭遇…
シロクマくんの体が水玉模様もしくは縞模様に変っ身っ!
というイメージでつくりました。
個展は本日9日より。何卒よろしくお願いいたします。
-------------------------
みー写真展「月のかけら」
2012年11月9日[金]〜 11月14日[水]
12:00〜20:00(最終日17:00まで)
新宿眼科画廊スペースM
オープニングパーティー 11月9日 18:00より
写真ブログ「月のかけら」からのお気に入りに未発表作品を加えて。

新宿眼科画廊
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11
[tel]03-5285-8822
[mail]info@gankagarou.com
[HP]www.gankagarou.com

みー写真ブログ「月のかけら」
http://crescent99.exblog.jp/
-------------------------

同じ日程で眼科画廊にて吉田輪歌緒さんの個展も
開催されていますので是非よろしくお願いいたします。

-------------------------
吉田輪歌緒 個展 「かかわり」

人はかかわりの中を生きている。

見知らぬ同士の男女を3cmの距離に向かい合わせに配置する。
これまでどこにも存在していなかった何かが立ち上がってくる。
その何かを小さな箱にパッケージングしました。
それを「かかわり」と呼ぶことにしました。

展示「かかわり」は、国分寺、森下、野方と巡り、
今回、新宿に辿り着きました。

■ 期間:2012年11月9日(金)~14日(水)
■ 時間:12:00~20:00(最終日~17:00)
■ 場所:新宿眼科画廊スペースS
 http://www.gankagarou.com/
■ レセプション:11月9日(金)18:00~
■ 作家在廊予定:平日:18:00~/土日:全日
-------------------------

| | コメント (0)

2012.11.03

みーさんの写真展 DMデザイン

Dm_fb

(↑クリックすると拡大します。)
いつもお世話になっているみーさんの写真展のDMをデザインしました。
写真の世界観を壊さないように、かつ、
情報はきちんとつたわるように文字の配置を考えてみました。
とてもカッコイイ写真を撮る方なので是非是非皆様にも
観ていただきたく思います。以下情報です。
-------------------------
みー写真展「月のかけら」
2012年11月9日[金]〜 11月14日[水]
12:00〜20:00(最終日17:00まで)
新宿眼科画廊スペースM
オープニングパーティー 11月9日 18:00より
写真ブログ「月のかけら」からのお気に入りに未発表作品を加えて。

新宿眼科画廊
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11
[tel]03-5285-8822
[mail]info@gankagarou.com
[HP]www.gankagarou.com

みー写真ブログ「月のかけら」
http://crescent99.exblog.jp/
-------------------------
何卒よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

IKENOCITY VOL.3 パッケージデザイン

Ikenocity_howto_2

谷口尊人プロ・P-can FACTORY制作 スノーボードDVD
「IKENOCITY DVD3」のパッケージと同時に、
池の平温泉スキー場シーズン券早割特典DVD
「IKENOCITY VOL.3」(HOWTO)のパッケージも
デザインさせていただきました。
◎シーズン券早割特典の情報はこちら
http://www.ikenotaira.net/ikepass_1213/
受付は11月30日までなので、興味のある方は是非ホームページを
チェック&購入&このDVDを入手(笑)よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2012.09.24

IKENOCITY DVD3 盤面デザイン

Ike_banmen

パッケージをデザインさせていただきました
スノーボードDVD「IKENOCITY DVD3」の盤面デザインです。
池の平温泉スキー場のキャラクター「いけべい」のシルエットは
鏡面を生かしてキラキラと光るように、
他の部分はマットな仕上がりになるようにデザインしました。
あ、私ももちろん観ましたよ〜!面白かったです!!!
シーズン中も繰り返して観ようと思います♪
--------------------------
Dvd3_72dpi ピーカンファクトリー
イケノシティDVD3
全国スノーボードショップで発売中です。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (3)

2012.09.12

イケノシティDVD3のデザインを担当しました。

Dvd_cs3_72dpi

9月14日に発売されます P-can FACTORY
スノーボードDVD「イケノシティDVD3」の
パッケージデザインを担当させていただきました。
先日、小布施マラソン後に谷口尊人くんと打合せした件です。
いつも P-can FACTORYのDVDは楽しさと笑いがいっぱいなので、
「P-can FACTORYらしく!」と思いながらデザインしました。
また、ロケーションが池の平温泉スキー場メインのDVDで、
パークが良いと有名なので、「こ…これがイケノシティか!」と
それをそのままポンと出してみました。
初めにアイディアを提出した時は「ちょっとふざけすぎたかな?」
と思いましたが、尊人氏に「P-can FACTORYらしい!」と
言われたので良かったと思います。(さらに「もっとふざけていいよ!」
とまで言われたり。(笑))楽しくデザインさせていただきました。
スノーボードを扱っているスポーツ店等に並んでいると
思いますので、スノーボードをやる人もやらない人も
お手に取って見ていただければ幸いです。スノーボーダーの方は
是非是非、購入の方もよろしくお願いいたします!!!(笑)
池の平温泉スキー場で配布されるDVDのパッケージも
デザインしているので、そちらもよろしくお願いします!

| | コメント (7)

年貢を納めてきました。(笑)

Morisawa

モリサワパスポート(契約料を払うとモリサワフォントが
全書体使える(1年契約))の更新の時期が来たので、
ヨドバシカメラで年貢(笑)を納めてきました。
更新の手続きをしようとモリサワから送られてきた
契約更新書を持って行ったのですが、
ヨドバシで売られていた更新専用パックの方がなぜか安い…!?!?
更新専用パックで更新すると複数年割引が受けられなくなるのですが、
いきなり5年以上契約した契約料と同じような値段だったのでビックリ仰天!
来年もその値段で売られている保証はないので
かなり迷いましたが、更新専用パックの方にしました。

ちなみにヨドバシカメラでモリサワフォントを購入、
または契約するとビックリなことに…ゴールドポイントが付きます!
お値段もお値段ですし、大幅な値引きがされるものではないので助かりますね。
ヨドバシが近くに無い場合でも1台契約であれば、
パスポートONEも更新専用パックもヨドバシドットコムで購入できますよ。
(もちろんポイントはヨドバシドットコムでも使えます。)

| | コメント (0)

2012.09.06

ぷしゅ!

ぷしゅ!

仕事が納品完了したので、まみちゃんからいただいたおビールをぷしゅ!
おいしかったです〜!ありがとう!!!

| | コメント (0)

2012.08.24

モンスター注入!

モンスター注入!

初めて飲んでみたー!結構おいしいかも。(笑)
お仕事もうひと頑張り!!!

| | コメント (2)

2012.07.31

尊人くんと打合せ

Takato

Takato_02_2Takato_03_2

先日は小布施マラソンを走った後(7月15日ですね)に
プロスノーボーダー谷口尊人くんとデザインの打合せをしました。
何のデザインかはまた後日、お楽しみに〜♪
久しぶりに妙高の鳥新に行ってきました。やっぱりおいひいね〜♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧