お得・ポイント

2013.06.24

エサンスさんのセール

ニットメーカーのエサンスさんから
アトリエセールのお知らせがキターッ!
26日(水・メンバーのみ)、27日(木)、28日(金)
11時〜20時(26日のみ10時半〜)開催。
茅場町駅4b出口すぐ前です。都合ついたら行こう〜♪

| | コメント (0)

2013.06.11

ドコモさんありがとう。(日曜日)

ドコモさんありがとう。(日曜日)

相方のドコモポイントで今度は焼肉!
すごく脂が香ばしい!いいお肉だあああああ〜!
ドコモさん(相方も)ありがとう!!!

| | コメント (0)

ゴールドウィンセール

ゴールドウィンセール

土曜日にゴールドウィンのセールに行ってきました!
すごい行列で入場まで1時間かかりました〜!(@_@)

| | コメント (0)

2013.05.19

しゃぶしゃぶ〜♪

相方さんのドコモポイントで交換した
但馬牛と越後もちぶたでしゃぶしゃぶをいただきました。
おいしかったあああ〜!!!ごちそうさまでした。

| | コメント (2)

2013.04.28

ソニックスクラバー

Sonic

GWは掃除をしようと思っていたので、まずはコンロ周りを。
前々から少々気になっていたソニックスクラバー
(お掃除用の電動ブラシ)を買ったので使ってみました!
話はそれますがこちら、Amazonでモーレツに安かった!!!
んですよ!交換用ブラシが千円近くするのに、なぜか本体とセットで
本体単体より200円ほど安いという…???なお値段でした。
本題の落ち具合ですが、軽い汚れから結構なドロドロ汚れまで良く落ちました!
さすがにためにためたこびりついた焦げ付きは落ちませんでしたが…。
こちらでザックリお掃除した後にスチールタワシで擦ったら綺麗になりました。
1からゴシゴシ擦るよりもラクチン♪ 今度からは大変な思いをしないよう、
早め早めにこちらでお掃除したいと思います。(笑)
電動歯ブラシのようにブラシが回転しますが、飛び散りも気になりません。

| | コメント (0)

2013.04.27

JMB × Amazon!

Jmb

な…なんですとー!JMBモールにAmazonが参加とな!
Amazonでよく買い物するから嬉しい!マイルがさらにたまりますな〜!

| | コメント (2)

2013.04.22

ポイント話・その3

Kedama

サーモスの水筒と共に、ヨドバシカメラのポイントで
交流式の毛玉クリーナーを購入。
レビューで電池式より交流式がパワーがあると
書いてあったので、こちらの商品にしてみました。
中学生ぐらいの時にユニフォームの毛玉を取るのに、
安い電池式のものを使っていましたが全然取れなかった記憶が…。
ので、あまり期待していませんでしたが…こ…これは!
衝撃的に綺麗になるではありませんか!!!すごい!
毛玉だらけのスノーボードソックスが蘇りました!何足か買い替えか!?
と思っていたので、これですでに元はとりました!(笑)
いいものを手に入れたー!!!

| | コメント (0)

2013.04.21

ポイント話・その2

Suitou

前から欲しかったサーモスの小さめの水筒。
ヨドバシポイントで購入〜♪ 色が綺麗です!

| | コメント (0)

ポイント話・その1

Kutsushita

靴下屋のポイントがたまり500円分お買い物ができるので、
ちょい足ししてシルク混素材の靴下を買ってきました。
冷え性にシルクの靴下は暖かいし、重ね履きもできていいよと
薦められて以前購入。良かったので買い増ししました。
半額になったから嬉しい〜♪

| | コメント (0)

2012.12.28

買い出し行ってきた!

121228_01
121228_02

年末年始の夏油に向けて、食料等々の買い出しに行ってきました!
約束のおさつスナックも忘れずに買ったどー!!!
レジで割引券いただいちゃいました。8日までだから使えそう♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧