健康

2012.12.13

12月5日久しぶりの秋吉!

121213_04
121213_05
121213_06

東京駅から三ノ輪までウォキン!
合計6.5キロ(ざっくり)ぐらい歩いた〜!
…の途中で上野・秋吉にピットイン!!!
久しぶりの秋吉…相変わらずおいしすぎた!
そして、最近のちっとも歩かない生活で
ウォキン、なかなか足に効きましたー!                  

| | コメント (0)

2012.11.06

青汁ウマー!

青汁ウマー!

レイクタウンで買った青汁がおいしかったのですが、
切れてしまって仕方なく違うパッケージのものを近所のスーパーで購入。
そしたらナント!中身が一緒でした!(爆)
芙蓉薬品の「自然の極み」という青汁です。(←メモ)
青汁って苦いのかと思いましたが、お茶みたいな味で、
牛乳に混ぜてもおいしかったです。ウマイ!もう一杯!(笑)

| | コメント (2)

2012.09.07

久しぶりの秋吉!

120907_01
120907_02120907_03
120907_04120907_05

RAVENでDVDを買って、アキバヨドバシで年貢を
納め(デザイン関係の支払い)に行ってからの…
久しぶりの秋吉〜!久しぶりすぎてたらふく食べちゃいました。
ああ〜!やっぱりおいしい〜!帰りは北千住までウォーキング。
ビール1杯ぐらいは消費できたでしょうか…!?!?(笑)

| | コメント (2)

2012.08.27

マツキヨで105 円だったー!

マツキヨで105<br />
 円だったー!

クエン酸・アミノ酸チャーーーーージ!(笑)

| | コメント (0)

2012.04.25

えーっ!?コレ、サンプル!?

120425_02

どうにもこうにも肩がコリすぎて、マッサージやさんに
駆け込みました。お会計時にヘッドスパ 地肌マッサージクリームの
サンプルをいただきましたが…コレ、サンプル???
って聞きたくなるデカさ…。うわーお!使ってみよう…♪

| | コメント (0)

2012.04.24

リハビリ終了

昨日でリハビリが終了しました。
かなり動けるようになりましたよ〜!!!
(ボーリングもスコアアップしたし!(笑))
S先生、今までありがとうございました。
連休前にレントゲンを撮ると言っていたので、
たぶん診察ももう終わるんじゃないかな?と思います。
来冬には雪の上に立てるように…引き続き頑張ります!
その前に7月の小布施見にマラソン…
完歩(笑)できるように頑張るぞ〜!おーいっす!

| | コメント (4)

2012.04.11

4月7日の花見・4

120407_11
120407_12
120407_13

皇居を半周した後、歩いて上野公園へ。夜桜も綺麗でした!
この日1日で25711歩歩きました!
消費カロリーは…681.5キロカロリー!?ホント!?

| | コメント (0)

2012.03.23

東武伊勢崎線の名称が…!

120323_01

東武スカイツリーラインになったんですね〜。
うーん、ついつい伊勢崎線って言っちゃいそうですな…。
あ、あと!秋葉原に照明を見に行った帰りに
久しぶりに秋葉原→北千住ウォキン!しましたおー!

| | コメント (0)

2012.03.13

花粉症対策で…

120313_01

この間行った足ツボやさんの店頭にあった
花粉症対策のアロマグッズ。
ミントと柑橘系のスーッとする良い香り〜♪
香水などの強い香りが苦手なのですが、これは大丈夫!
(どうやら、植物や果実の香りなら大丈夫のようです。)
箱に「練り香水」「ミストコロン」と書いてあるのですが、
「鼻の下に塗っても」「マスクにシュッ!と」などの
謳い文句に惹かれまくって購入。色気も何もありません…。
で、寝る前にマスクにミストを何吹きかしたのですが…悶絶!
離れたところからひと吹きでいいですね…。(笑)
ん〜♪スースー♪いいにほひ〜♪

| | コメント (0)

2012.03.04

今日自転車乗ってみた!

今日自転車乗ってみた!

ずーっとデスクワークしていて疲れたので、
乗っていいというかむしろ乗って!な自転車に乗ってきました!
上体を揺らさず足で踏み込む!を意識!
乗ってみたら内股でこいでるな…と思って
そうならないように意識!意識の甲斐あってか
お腹と腿にきました…。これはこれで疲れたな…。(笑)
踏む意識がしにくいな…ってギア変えて重くしたし…。
でも、自転車楽しいなあ〜。
暖かくなったらちょっと遠出しよう♪
筋トレも頑張ったので、ちょいとアイシングしておりマス。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧