音楽

2012.04.05

マイア・ヒラサワ

120405_01

ちょっとゆったりとした曲が聞きたいな〜と思い、
JR九州 九州新幹線全線開通CMで知った
マイア・ヒラサワのCDを購入しました。
CMの曲は「Boom!」という曲です。
何度見ても泣けてくる…。是非!!!↓
http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU

| | コメント (2)

2012.02.27

車団地 5 chapter 6 の曲!

120227_02

スノーボードDVD「車団地 5」の chapter 6 で使われている
東田トモヒロさんの曲「Still Crazy」が聞きたくて
よくDVDを流していたのですが、CDが我が家にやってきました。
ので、音楽が「テリエにオーリーかけられた…?」
「もう、キタかー!って感じですよね!」の
台詞ナシVer.になりました。(笑)
DVDもこの曲もやっぱりいいですわ〜!

| | コメント (2)

2011.10.24

王将 de マイナスターズ事件

111023_03

王将ぎょうざ倶楽部に入部するべく、今日も活動してきました!押忍!
注文をして待っていたら…何も来ない。やーけーにー遅いよなーと思い、
もしかしてこれって注文入ってないーってパターンかな?と確認したところ…
ホントに注文入ってなかった!唐揚げも注文しているし!

111023_04 ←右側…唐揚げカ〜ラ〜ラ〜。

マイナスターズ(待ちわびて)かよっ!!!って笑ってしまいましたよ〜。
(機械の不具合でデータが飛んでしまったらしいです…。)
で、「すぐお作りしてお持ちします!」って言われてから
ビックリ仰天!今度は来るのがめっちゃ早(すぎ!?)かったです!(笑)
とまあ、今日のことは王将 de マイナスターズ事件とでも
名付けましょうか…。ホント、ウケたわ〜〜〜!!!

肝心のポイントカードは残り6つ!あと3,000円分の飲食
(11月末まで)で王将ぎょうざ倶楽部入部です!!!押忍!

| | コメント (2)

2009.09.06

オーディオテクニカ 「Bloom」

090906_02

オーディオテクニカのイヤホンを購入しました。
「Bloom」というシリーズで、実は…兄の事務所が紙製収納ケース・
パッケージのデザイン、カラーリングの担当をしました。
店頭で見かけたので、「おお~!ならんでる!」と思って
見ていたら…「ん?小さめで製品自体が理想形かも…?」と購入。
ワタクシ耳の穴が小さくて、よくイヤホンをポロポロ落としちゃうんですよ~!
モノによっては入らない!うーん…鼻の穴は大きいのに…。(笑)
イヤピースをXSにしてはめてみたら…ジャストフィット!
思わぬところから、長年の問題が解決しました。兄よありがとう!(笑)
何種類か色があり、どれも良い色です。身内の自分が言うのもなんですが、
箱もカワイイので(特に女性の方)是非見てみてください♪
義姉がブログで箱の公開おねだりをしていて、ウケた!!!)
--------------------------
◎詳細は、オーディオテクニカ 「Bloom」 ウェブサイトをご覧ください。(こちら

| | コメント (4)

2009.08.29

稲佐山夜景と福山雅治

稲佐山夜景と福山雅治

出島ワーフの後は、夜景を見に稲佐山山頂展望台へ。
長崎入りするまで知らなかったのですが、
同山で土曜日・日曜日に福山雅治さんのライブがあるんですよー!
で、今日はリハーサルをやっていました。
某所でチラッと飛び跳ねているご本人(らしき人?)が見えました。
歌や声も聞こえてなんとも贅沢な道中でした。
展望台からの眺め、とっても良かったです!!!
(本日、少々雨に降られましたが、夜にはすっかり晴れました。)
今回は中腹の夜景が見えるホテルに宿泊していて、
そちらの景色もいいですよー!もうちょっと写りの良い写真を
帰ったらアップしたいと思います。
それにしても…展望台で夜景が見えない方にもすごい人数が…。
もうお分りかと思いますが、そちらがステージ側。(笑)
さすが、福山雅治さんですわ~~~!
--------------------------
【追記】街が福山さんお帰りなさい!ムードでしたね。
心待ちにしているのが伝わって、通りすがりの観光客ですが、
なんだか嬉しい気持ちになりました。

090828_43090828_39090828_44
090828_42090828_40090828_41

(写真・左上)宿泊した部屋からの夜景。夜景指定した甲斐がありました!
(写真・中上)この先に福山雅治が…!いる…と思われる…。(たぶん)
(写真・右上)展望台の一番上へ!
(写真・下段3点)すごい眺めです~!かなり遠くの方まで見られます。
やっぱり見に来てよかった!スーパーな特典付きだったし!(笑)
明るい時間帯も見て見たいですね~!ガイドの方が話しているのを
聞いたのですが、7月の花火大会では上から花火を見下ろすかたちになる
そうですよ。うわあ!それも見たい!(場所取りが難しそうですが…。)

| | コメント (0)