美容・コスメ

2013.01.06

エステに行ってきました。

エステに行ってきました。

相方の会社の福利厚生で美容室で使えるチケットがあり、
茗荷谷までフェイシャルエステに行ってきました!
(毎年ありがとうこざいます!)
連日の吹雪で顔がガサガサだったからよかった〜♪ しっとりじゃ〜♪
去年は行こうと思ってたら入院してしまい期限が切れたので、
今年はちゃんと使えてよかったです!!!(嬉)

| | コメント (2)

2012.11.21

生まれて初めてのネイルサロン。

533573_418515801547817_1788778603_n

先日、生まれて初めてネイルサロンに行ってきました。
結婚式の二次会に行くのに自分で塗って上手くできず、
断念したからなのですが…。(笑)
キレイにお手入れしていただき、普段カラーしない自分も、
ネイルにハマる人の気持ちがわかるような気がしました。
真っ赤な爪はあんまりしないと思われるので、記念撮影!(笑)

| | コメント (2)

2012.02.15

美容室に行ってきました。

テキトーなお願いの仕方をしているのに
いつもいい感じにしてくれるYさんありがとうございます!
前回「怪我に気をつけてね〜!」と言っていただいたのに
骨折して入院しちゃいました。と報告。他のスタッフの方にも
1ヶ月の入院生活ってどんな!?といろいろ聞かれました。(笑)
入院中に髪の毛がもっさもっさ伸びてきて、切りたかった!と言ったら
呼んでくれたら切りに行ってあげたのにー!ってホンマかいな〜。
入院中、同室の方とカットとかエステとかあればいいのに…なんて
話をしていました。たしかにそういうサービスあるといいですよね。
それはさておき、伸び放題だったのでスッキリサッパリしました!
それと…帰り際に「あれっ?もしかして痩せました?」って
言われましたよー!ウフフフフフ〜!入院ダイエット成功か!?(笑)
↓そして相変わらず自分撮りがうまくできないのであった…。
これだと髪型よくわかんないし…。

120215_01

| | コメント (2)

2012.02.14

いただいた酒粕で

120214_04

ちょっと体がヒヤヒヤしているので、いただいた酒粕で
甘酒作っていただきました〜!おいしい〜〜〜!
昨日、テレビで酒粕風呂やお顔の酒粕マッサージが紹介されて
いましたが、今日やってみようかな〜!美白効果があるそうですよ。

| | コメント (4)

2011.11.04

10月30日 湯沢日記・7

Yuzawa_24

【山の湯→タカハシヤさん】
温泉はずーっと前から行きたかった「山の湯」へ!
以前来た時は駐車場に車を停められず断念…。やっと念願(笑)叶いました!
熱めで硫黄の香りがする温泉です。(シルバーは変色するそうです。)
冷えた体に染み渡り(出た!(笑))ましたね〜。
大人400円で入れるなんてなんてお安いんでしょう…。
ちなみに脱衣所は棚にカゴを置くタイプで、
休憩処に貴重品ロッカーがあります。
カランはありますがシャワーなし。シャンプー・ボディーソープあり、
ドライヤーあり。という感じです。
ずーーーーーっと体が温かいままでいいお湯でした〜♪
なんだか夢を叶えるツアーになってきました…。ちかちゃんありがとうです!

Yuzawa_25

そしてタカハシヤさんへ寄って本日のトレッキング報告をし、
(高橋さんいろいろとありがとうございました!)
お土産を購入しました♪ 噂の…上善如水のパック!(化粧品)

Yuzawa_26

ちかちゃんプレゼンで良さそうだなあ〜と思い購入しました!
(後日USTでもこちらの商品紹介される予定みたいですよ。)
で、早速使ってみたのですが…かなり良かったです!
なんだか肌がもっちりしたような気が…♪
スノーボードの後のガサガサお肌によさそう〜。
なんとなく日本酒の香りがするのもいいですね!
(呑んべえでわありません!(笑))
今度湯沢に行ったら何枚か仕入れたいと思います!!!
-------------------------
☆インフォメーション
11月5日・6日 越後湯沢駅東口タカハシヤさんで地酒祭りがあります。
日本酒(普段試飲できないようなものも)や仕込みの水(!)が試飲できます。
1升1万円の大洋盛(純米大吟醸)なども試飲できるそうですよ。
お燗(!?)にしての試飲も可能だそうです!(コレ、ビックリ!)
未成年ではなく運転しない泥酔しないをルールに誰でも参加できます。
日本酒がお好きな方は是非是非参加されてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0)

2011.08.12

本日美容室に行ってきました。

いつもどうするか決めていかないので…
いろいろ話しながら決めたら…
予想外の…ショートに!何年ぶりだろ〜!!!
似合うように切ってくれるY田さん
いつもありがとうございます!

110812_01 ←こんな風になりましたよ〜。

| | コメント (7)

2010.12.12

エステに行ってきました。

文京区

今年も相方会社の福利厚生のチケットをもらって
フェイシャルエステをしてきました~!
顔はもちろん、肩やデコルテのマッサージ、
うぶ毛そり、眉カットもしていただきましたよ。
はへ~。タダでシアワセスギル~…。
毎年ありがとうございます♪ ら…来年も…。ぼそっ。

| | コメント (0)

2010.09.26

滞在時間25分、とんぼ帰りで…(2)

100926_02

ロクシタンにも寄ってきました。
髪の毛に使ってみようかな~?と思い、
シアバター(小)を買いに行ったところ、
うっかりハンドクリームとリップクリームも…。ぎゃぼ!
まあ、いいか。初めて使うので楽しみ!るるるる~♪

| | コメント (0)

2010.08.21

あさちんは今日…

あさちんは今日…

美容室に行って5時間コースからの…レイクタウンでうな!
ただ今飛行機を仮押さえ完了なう!(重複)
(毎回びふぉーの方がなぜか好評?のヘアカット写真…
今回撮り忘れましたです~…。(笑))今度はホテルを検索だあ!

| | コメント (2)

2010.05.08

美容室に行ってきました。

12月13日に行って以来…ほったらかしでした。
すっかりパーマネント(笑)もとれて…。
いつもはほったらかしを想定して、短めにしてもらうのですが
今回は長さをそのままに、おにぎりヘア(笑)をなんとかしてもらいました。
むしろ切る前より長く見える~!不思議です。
美容方面も疎く、かなりいい加減なお願いの仕方をしているのですが、
ちゃんと気に入るように切っていただけます。Yさんいつもありがとうゴザイマス!
そして、美容室行くとやっぱりサラサラになりますね~。これもスゴイ!
カラー(白髪が多い(泣)ので必須)&ラ・フレ(地肌ケアみたいななつ?)&
トリートメントもしてもらって、今回も5時間半の長丁場でした。うす!

100508_01_2100508_02 ←びふぉー・あふたー

| | コメント (6)

より以前の記事一覧