映画・テレビ

2013.05.07

ヨシヒコ to ジロ

264416_493372054062191_1531842796_n

ヨシヒコ三昧なGWがもうすぐ終わってしまうが…
ジロ・デ・イタリアが始まったのがワクワク!

| | コメント (0)

2012.11.08

今日の夕飯はコレ!

今日の夕飯はコレ!

昨日のお願いランキングでうっかりやられました。(笑)

| | コメント (0)

2012.11.04

映画見てきました!

映画見てきました!

映画券をいただいたので、踊る大捜査線を観に行ってきました!
タダで映画が観られるなんてうれしすぐる!
トヨタさんありがとうございます。(車検でいただきました。)
最後なので室井さん、何か面白いこと言わないかな〜?
と思っていたらキターーーーーッ!
踊る…今回もとても面白かったです。すみれさん無茶しすぎw
今日は映画の公開日?だったのか?
レイトショーの時間なのに映画館混んでいましたね〜。
ポップコーンを買うのに行列ができていました!

| | コメント (0)

2012.09.27

昨日のゆうめし

昨日のゆうめし

お願いランキング冷凍食品総選挙で出てたコレ食べた〜。

| | コメント (0)

2012.05.21

ついに…念願(27年越し)のナウシカを観たー!

風の谷のナウシカ。たしか小学生の時(10歳頃?)に
映画化されましたが観る機会がなく、
その後、なぜかトトロのテレビ再放送はやたらと観るのに、
ナウシカはなかなか観られず(&録画できず…(笑))、
じゃあ、レンタルビデオだー!と
張り切って借りに行くとことごとく貸し出し中…。
と、この歳(37歳)になるまで観られませんでしたが、
ついに!ついに!先日の再放送を相方が録画してくれて
観る事ができましたー!ありがとう!
映画の内容もやっぱり良かったです!ああ〜感激!感動!!!

| | コメント (3)

2012.03.13

水曜どうでしょう最新作!

水曜どうでしょう最新作!

やっと関東にもキターッ!!!嬉しい!
TOKYO MX 情報 → http://www.mxtv.co.jp/suidou/

| | コメント (0)

2011.10.21

ドSストレッチ

111021_01

この間、ソロモン流で紹介されていたドSストレッチを
やってみたらとても良く…買っちゃいました〜!!!
姿勢が悪く身体も固い。子供の頃から肩こりがひどいおいら…。
いつも通っているカイロプラクティックの先生にも
正しい頭の位置はココ、肩の位置はココ…と教えていただいても、
忘れてしまったり、うまくできなかったり…。
テレビを見て、こ…これだあああああああ〜!と思いました。
いつでもどこでもちょちょちょいとでき、難しくないのがまた◎!
そしてビックリするほど効果がある気がします。
ストレッチをしようにも、まずその動きができね〜んだあああ…!
というのが結構多いんですよ…。むしろそっちがドSだべ…。(笑)
これなら続けられそうです!めざせ美姿子(ビシコ)ちゃん〜♪
-------------------------
ちなみにJALカードの特約店のbk1で購入しました。マイルマイル〜♪
夜中に注文して、その日の午後には来たようなのでビックリですた!

| | コメント (2)

2011.05.31

ナイス爆睡!

ナイス爆睡!

「お試しかっ!」を見ていたハズが、
「TVタックル」になっていました。
気がついたら…爆睡!!!(笑)
そのおかげか元気が出て、ごはんを炊いたり、
勉強したり、ブログを書いたり、滑走レポートを書いたり、
充実した時間を過ごせました!
起きた時は「ああ~!時間が!」
なんて思いましたが…。ナイス爆睡ですた!

| | コメント (0)

2011.02.24

大好きなテレビ番組

110224_01

「くもじいじゃ!」「くもみですけど〜。」
空から日本を見てみよう@テレビ東京
今日、アルツ磐梯出てきたよー!!!

| | コメント (4)

2011.01.23

見た映画は…

見た映画は…

こちら。「ソーシャル・ネットワーク」です。
その後にあった訴訟から振り返ったfacebook創設の話。
すごく面白かったー!!! だいたい実話みたいです。
法事疲れで寝たりして…なんて思いましたが、あっつー間でした。(笑)

| | コメント (0)