スポーツ

2013.07.21

7月14日 小布施見にマラソン

7月14日 小布施見にマラソン

今年も小布施見にマラソンに参加してきました。
後でまとめをうpしまーす!

| | コメント (0)

2013.07.01

6月29日

東京メッツ 公式戦初勝利
第100回 ツール・ド・フランス 開幕

| | コメント (0)

2013.06.25

新城幸也選手!

サイスポTopics|全日本ロードは新城幸也が6年振り、2度目の優勝! cyclesports.jp/articles/detai… @cyspoさんから 新城幸也選手、優勝おめでとうございます! 6月29日から開催のツール・ド・フランスも出場決定だそうで、 ますますますますますますます観戦が楽しみ〜〜〜!!!

| | コメント (0)

2013.05.31

6月1日は…Red Bull X-Fighters 大阪

6月1日は大阪にフリースタイル・モトクロス
Red Bull X-Fightersを観に行ってきます!!!
テレビ放送はJスポーツでライブ中継があるそうです。
しかも無料みたいですよ〜。(6月は10日間無料だそうです。)
http://www.jsports.co.jp/program_guide/47472.html

| | コメント (2)

5月26日 ツアーオブジャパン観戦

383558_501233726609357_568843270_n
947007_501255296607200_867542373_n

去年のツール・ド・フランスからハマっている自転車観戦。
去年は見ることがなかった(まだハマっていなかったので)
ジロ・デ・イタリアも毎日、1日の楽しみに観ていました!!!
----------
26日はツアーオブジャパンの最終日・
東京ステージに観戦に行ってきました!楽しかった〜!!!
今度は是非とも富士山ステージを観てみたいです。(平日…ぼそっ。)
宇都宮のジャパンカップ、その次の週のさいたまクリテリウムも
観に行く予定。今から楽しみです!(宇都宮は餃子も楽しみ…。(笑))

| | コメント (0)

2013.02.14

Red Bull Crashed Ice

64845_458391647560232_947155597_n

録画しておいたRed Bull Crashed Iceを見ました!
アイススケートのクロス!!!すごい競技ですなこれは…!

| | コメント (2)

2013.02.13

Number

Number

買ったったー!わーい!わーい!
フィギュアスケート大好き♪
伊藤みどり × マツコ・デラックスの対談が読みたかったのだー!

| | コメント (4)

2012.11.24

あきる野市長杯

121124_01

あきる野市民球場に東京メッツの応援に行ってきました。
残念ながら試合は負けてしまいました。
野球のことは詳しくないのでなんとも言えませんが、
たまたま観戦に来ていた地元の野球少年が、
応援歌を覚えて楽しそうに歌っていたのがとても印象的で、
私も今年1年デザインでお手伝いさせていただき、
応援できて本当に楽しかったです。
魅力あるチームなので是非是非頑張っていただき、
皆で野球を楽しめたらいいなと思います。
来年も自分のできることで最大限応援させていただきます。

LET'S GO METS!!

| | コメント (0)

2012.10.31

祝勝会大宮・いづみや

祝勝会大宮・いづみや
祝勝会大宮・いづみや
祝勝会大宮・いづみや
祝勝会大宮・いづみや

なにもかもがおいしくてやばーい!!!
「梅割り」=焼酎の梅酒割りという、魅惑的かつ、
やばそうな飲み物がありました。(笑)

| | コメント (0)

勝ったー!

勝ったー!

10月27日に東京メッツの試合があり、応援に行ってきました!
いいプレーもたくさんあり、強豪の鉄腕硬式倶楽部に
5-0で勝ちました!ナイスゲームでした!
あきる野市長杯(決勝トーナメント)にも進出決定。
おめでとうございます!まだまだ試合があるから
スノーボード行くのちょっと待っててね。
って言われました。(笑)頑張れ東京メッツ!!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧