グルメ・クッキング

2013.12.26

クリスマスディナー



クリスマスディナーはキッチンジローで大好きなスタコロでした。
※スタコロ=スタミナ焼きと帆立ミルクコロッケ
ご飯にごま塩をかけるのがたまらん♪

| | コメント (0)

3連休前 ちよだ鮨





写真を友達に送ったら「いい寿司屋だ!」って言っていましたが立ち食いです。(笑)
でも、おいしいです。生さばがおいしかったなー!!!1カン80円から。

| | コメント (0)

2013.07.25

月島・岸田屋

月島・岸田屋
月島・岸田屋

月島は岸田屋でかわいいガールズ2人と飲んできました~♪
楽しおいしかった!写真は煮込みと明太子~!!!
肉豆腐やエイヒレ、ぬたもおいしかったあああああ~!

| | コメント (0)

2013.07.22

銀座・千疋屋

昨日、もっ様が大阪から遊びにきて、
リクエストの銀座・千疋屋へお供してきました。
コーヒー・サンドウィッチ・ゼリーで
ビックリ仰天価格(庶民なので)でしたが、
フルーツおいしすぎました〜!ムホー!!!
今度はパフェが食べたいけど、いつ行けるのか?千疋屋。

| | コメント (0)

2013.07.21

おうちうなぎ丼

昨日のお夕飯はおうちうなぎ丼。
お弁当を買おうかと思ったけど、
同じ値段で立派になった!
ご飯を炊いてよかった!(嬉)

| | コメント (0)

2013.06.21

昨日のひるめし

昨日は築地で久しぶりに木村家ペストリーショップの
サンドウィッチをいただきました!
けしあんぱんで有名な木村家さんですが、
注文してから作ってくれるサンドウィッチも美味〜!
今回はベジーズ&ブルーを注文。チーズと野菜が選べました。
しかも、ブルーチーズとクルミたくさん入れてくれた〜!!
ありがとうございます!美味しかったです♡

| | コメント (0)

2013.06.11

久しぶりのLIFE♡

久しぶりのLIFE♡
久しぶりのLIFE♡
久しぶりのLIFE♡久しぶりのLIFE♡

| | コメント (0)

2013.05.31

5月29日 麺活動

935404_503258043073592_1554552491_n
969624_503258086406921_495373540_n

ラーメン1杯100円也!!!

| | コメント (0)

5月26日 大統領×秋吉

943247_501281146604615_976401827_n
942273_501382599927803_174218644_n

ツアーオブジャパンの帰りに一緒に観戦したMABさんと
飲みに行こうか〜!という話になり…
前にMABさんが秋吉に行きたいと言っていたので、
じゃあ、秋吉行こうか〜!という話になった…のだが…
思ったより観戦が早く終わってしまい時間を持て余すの巻。
(WINSで馬券買う?とか、あさちんは買い物ないのか?とか。)
とりあえず上野行くか…とアメ横をプラプラ。(衝撃的に安くて面白い!)
からの、立ち飲み屋なら時間がつぶせる!と気が付き、
「もつ焼き 大統領」に行ってきました。もつ煮おいしかった!
大統領、行ってみたかったのでよかったです!
TOJ、早く終わってくれてありがとう!!!(笑)
その後、秋吉へれつご。MABさんも気に入ったようで良かったです。
初めて豚足焼きを食べてみましたがおいしかった〜!!!
あぶらも1軍入りにしよう。ってどれも1軍入りしてしまい
どうしましょう!?悩ましい!贅沢な悩みだあああ!!!
あまりに話が面白すぎて腹筋と顎が痛くなりました…。。。
宇都宮までに腹筋と顎の強化必須ですな。。。

| | コメント (0)

5月25日 今半×みはし

936373_500816463317750_2129847566_n
942888_500894446643285_371606186_n

今半ですき焼き弁当!!!おいしかった〜!!!
この間の人間ドックでお食事券をいただきました~♪
しかもなぜか個室でした…。はわわわわわわわわ。

今半→まんだらけ→ブックオフ…からの、あんみつみはし!
持ち帰りとイートインで迷いましたが、
食べログの「あんこが全然違う!」の力説コメントでイートインに。
はわわわわ〜!何ですか?このあんこ。ウマい…ウマすぎる!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧