« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.25

新城幸也選手!

サイスポTopics|全日本ロードは新城幸也が6年振り、2度目の優勝! cyclesports.jp/articles/detai… @cyspoさんから 新城幸也選手、優勝おめでとうございます! 6月29日から開催のツール・ド・フランスも出場決定だそうで、 ますますますますますますます観戦が楽しみ〜〜〜!!!

| | コメント (0)

2013.06.24

エサンスさんのセール

ニットメーカーのエサンスさんから
アトリエセールのお知らせがキターッ!
26日(水・メンバーのみ)、27日(木)、28日(金)
11時〜20時(26日のみ10時半〜)開催。
茅場町駅4b出口すぐ前です。都合ついたら行こう〜♪

| | コメント (0)

2013.06.21

昨日のひるめし

昨日は築地で久しぶりに木村家ペストリーショップの
サンドウィッチをいただきました!
けしあんぱんで有名な木村家さんですが、
注文してから作ってくれるサンドウィッチも美味〜!
今回はベジーズ&ブルーを注文。チーズと野菜が選べました。
しかも、ブルーチーズとクルミたくさん入れてくれた〜!!
ありがとうございます!美味しかったです♡

| | コメント (0)

2013.06.11

ドコモさんありがとう。(日曜日)

ドコモさんありがとう。(日曜日)

相方のドコモポイントで今度は焼肉!
すごく脂が香ばしい!いいお肉だあああああ〜!
ドコモさん(相方も)ありがとう!!!

| | コメント (0)

久しぶりのLIFE♡

久しぶりのLIFE♡
久しぶりのLIFE♡
久しぶりのLIFE♡久しぶりのLIFE♡

| | コメント (0)

国立新美術館(土曜日)

国立新美術館
国立新美術館
国立新美術館

ミサさんとお兄ちゃんの奥さんのお母さんの絵を見に
国立新美術館へ行ってきました♪

| | コメント (0)

ゴールドウィンセール

ゴールドウィンセール

土曜日にゴールドウィンのセールに行ってきました!
すごい行列で入場まで1時間かかりました〜!(@_@)

| | コメント (0)

関西から自分で送った宅配。

関西から自分で送った宅配。

初・関西版赤いきつねと緑のたぬき!

| | コメント (0)

6月3日はアドベンチャーワールドへ。

10588_504917852907611_2076859731_n

アドベンチャーワールドにパンダの赤ちゃんを見に行きました!
きゃわわわわ!!!癒される~!
ちなみに白浜駅のみどりの窓口でアドベンチャーワールドの
券を割引で購入できるという情報があったのですが、
6月1日からの料金改定で割引がなくなってしまったそうです…。(泣)

931164_505006686232061_833567593_n
431926_505040089562054_1623866827_n

帰りは白浜空港から。
大島通過からの、房総半島を横切るルートでしたよ!
途中、雲海に富士山がちょこんと頭を出していました。
あと、CAさんによる救命胴衣の使い方の説明を
久しぶりに見ました。(=モニターがない。)
飛行機が小さいのでボーディングブリッジが離れていく
(羽田では近づいてくる)のも見られました。初めて見た~~~!

無事羽田空港に到着しあまりにお腹が空き過ぎて、
とんかつ 銀座 梅林のスペシャルカツ丼をガツガツっと。

| | コメント (2)

6月2日は和歌山へ。

270035_504463339619729_762248480_n
421301_504517002947696_959298694_n
969645_504516982947698_1574202054_n

天王寺駅からくろしお (パノラマ型グリーン)381系で白浜へ!
1か月前にみどりの窓口にならんで一番前の席を予約しました!
終始電車でGO!で面白かった~!駅弁も購入して車中でもぐもぐ。

971694_504534889612574_860066339_n
941995_504537056279024_617929846_n

白浜に着いて、和歌山で有名なスーパー「オークワ」へ。
お菓子やらカップ麺やら関西の食品を買い込み、自宅へ送りました♪
和歌山のソウルフード、グリーンソフトもおやつに購入!
抹茶味でちょっとショリショリしていておいしい♪

382173_504680272931369_738415106_n
7168_504680462931350_1270712584_n

夕食は海鮮寿司とれとれ市場でお寿司・お刺身三昧!ウマ~!
身だくさんのクエのあら汁もおいしかったです!
クエ鍋を食べてみたくなりました。梅干しが回ってくるのが面白い。(笑)

| | コメント (2)

2013.06.02

Red Bull X-Fighters

Red Bull X-Fighters
Red Bull X-Fighters

写真を撮ってみましたが…うまく撮れず。
こちらのサイトでベストアクション映像、生配信された映像を
見ることができますので是非!→http://www.redbullxfighters.com/ja_INT/video/bestactionOsaka

ライダーの技と大阪城のコラボがかっこよかったです!
演出もとても日本的で良かった!!!大興奮で大満足でした!

| | コメント (0)

2013.06.01

同時開催

Image_11

同時開催 Red Bull Food-Fighters(嘘)

| | コメント (0)

大阪城着いた!!!

大阪城着いた!!!
大阪城着いた!!!

| | コメント (0)

道頓堀にもX-Fighters!

道頓堀にもX-Fighters!
道頓堀にもX-Fighters!

| | コメント (0)

りくろーおじさんの店

りくろーおじさんの店

焼きたてチーズケーキください。

| | コメント (0)

アメ村

アメ村のX-Fighitersフラッグシップショップに来ました!
RedBullもらった♪

| | コメント (0)

お昼ごはん

お昼ごはん

たこ焼きわなかでお昼ごはん♪

| | コメント (0)

伊丹空港到着!

551蓬莱で本日2回目の朝ごはん!(笑)

| | コメント (0)

空港着いて朝ごはん♪

空港着いて朝ごはん♪
空港着いて朝ごはん♪

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »