« 6月2日は和歌山へ。 | トップページ | 関西から自分で送った宅配。 »

2013.06.11

6月3日はアドベンチャーワールドへ。

10588_504917852907611_2076859731_n

アドベンチャーワールドにパンダの赤ちゃんを見に行きました!
きゃわわわわ!!!癒される~!
ちなみに白浜駅のみどりの窓口でアドベンチャーワールドの
券を割引で購入できるという情報があったのですが、
6月1日からの料金改定で割引がなくなってしまったそうです…。(泣)

931164_505006686232061_833567593_n
431926_505040089562054_1623866827_n

帰りは白浜空港から。
大島通過からの、房総半島を横切るルートでしたよ!
途中、雲海に富士山がちょこんと頭を出していました。
あと、CAさんによる救命胴衣の使い方の説明を
久しぶりに見ました。(=モニターがない。)
飛行機が小さいのでボーディングブリッジが離れていく
(羽田では近づいてくる)のも見られました。初めて見た~~~!

無事羽田空港に到着しあまりにお腹が空き過ぎて、
とんかつ 銀座 梅林のスペシャルカツ丼をガツガツっと。

|

« 6月2日は和歌山へ。 | トップページ | 関西から自分で送った宅配。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あのー。食べ物の話ばっかなんですけどぉw

投稿: かげっち | 2013.06.11 18:15

>かげさん
雪山同様、いつも通りダ。(笑)

投稿: あさちん | 2013.06.18 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月2日は和歌山へ。 | トップページ | 関西から自分で送った宅配。 »