« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013.05.31

6月1日は…Red Bull X-Fighters 大阪

6月1日は大阪にフリースタイル・モトクロス
Red Bull X-Fightersを観に行ってきます!!!
テレビ放送はJスポーツでライブ中継があるそうです。
しかも無料みたいですよ〜。(6月は10日間無料だそうです。)
http://www.jsports.co.jp/program_guide/47472.html

| | コメント (2)

5月29日 麺活動

935404_503258043073592_1554552491_n
969624_503258086406921_495373540_n

ラーメン1杯100円也!!!

| | コメント (0)

5月26日 大統領×秋吉

943247_501281146604615_976401827_n
942273_501382599927803_174218644_n

ツアーオブジャパンの帰りに一緒に観戦したMABさんと
飲みに行こうか〜!という話になり…
前にMABさんが秋吉に行きたいと言っていたので、
じゃあ、秋吉行こうか〜!という話になった…のだが…
思ったより観戦が早く終わってしまい時間を持て余すの巻。
(WINSで馬券買う?とか、あさちんは買い物ないのか?とか。)
とりあえず上野行くか…とアメ横をプラプラ。(衝撃的に安くて面白い!)
からの、立ち飲み屋なら時間がつぶせる!と気が付き、
「もつ焼き 大統領」に行ってきました。もつ煮おいしかった!
大統領、行ってみたかったのでよかったです!
TOJ、早く終わってくれてありがとう!!!(笑)
その後、秋吉へれつご。MABさんも気に入ったようで良かったです。
初めて豚足焼きを食べてみましたがおいしかった〜!!!
あぶらも1軍入りにしよう。ってどれも1軍入りしてしまい
どうしましょう!?悩ましい!贅沢な悩みだあああ!!!
あまりに話が面白すぎて腹筋と顎が痛くなりました…。。。
宇都宮までに腹筋と顎の強化必須ですな。。。

| | コメント (0)

5月26日 ツアーオブジャパン観戦

383558_501233726609357_568843270_n
947007_501255296607200_867542373_n

去年のツール・ド・フランスからハマっている自転車観戦。
去年は見ることがなかった(まだハマっていなかったので)
ジロ・デ・イタリアも毎日、1日の楽しみに観ていました!!!
----------
26日はツアーオブジャパンの最終日・
東京ステージに観戦に行ってきました!楽しかった〜!!!
今度は是非とも富士山ステージを観てみたいです。(平日…ぼそっ。)
宇都宮のジャパンカップ、その次の週のさいたまクリテリウムも
観に行く予定。今から楽しみです!(宇都宮は餃子も楽しみ…。(笑))

| | コメント (0)

5月25日 今半×みはし

936373_500816463317750_2129847566_n
942888_500894446643285_371606186_n

今半ですき焼き弁当!!!おいしかった〜!!!
この間の人間ドックでお食事券をいただきました~♪
しかもなぜか個室でした…。はわわわわわわわわ。

今半→まんだらけ→ブックオフ…からの、あんみつみはし!
持ち帰りとイートインで迷いましたが、
食べログの「あんこが全然違う!」の力説コメントでイートインに。
はわわわわ〜!何ですか?このあんこ。ウマい…ウマすぎる!

| | コメント (0)

5月23日 はら×はら×はら

261706_499773920088671_1111331807_2

はらドーナッツとはらロールではらイッペー♪
(???なぜか公開日時の指定ができなくなってる〜…。)

| | コメント (0)

2013.05.19

しゃぶしゃぶ〜♪

相方さんのドコモポイントで交換した
但馬牛と越後もちぶたでしゃぶしゃぶをいただきました。
おいしかったあああ〜!!!ごちそうさまでした。

| | コメント (2)

2013.05.17

ヴィドフランスのモーニング

ヴィドフランスのモーニング

これで360円!なかなかいいですな。
ゆで玉子とバナナが選べます。

| | コメント (0)

2013.05.15

不動産屋さんにて。



貸農園の募集って初めて見た…!!!

| | コメント (0)

2013.05.07

ヨシヒコ to ジロ

264416_493372054062191_1531842796_n

ヨシヒコ三昧なGWがもうすぐ終わってしまうが…
ジロ・デ・イタリアが始まったのがワクワク!

| | コメント (0)

2013.05.05

5月1日 三井アウトレットパーク 木更津

420718_491003730965690_1930754667_n
396832_491058177626912_356857459_n
165239_491059167626813_1179468755_n
269899_491116187621111_808470813_n935496_491119537620776_34549671_n

5月1日に三井アウトレットパーク 木更津へ。
初めて東京湾アクアラインを通りました〜!
海ほたるは車・船・飛行機が一度にが見られる贅沢な場所ですな。(笑)
何か買いたいな〜!と鼻息を荒くして行ったのに
結局「松戸 とみ田」でつけ麺食べて帰ってきましたよ…。
(※ラーメンも写っていますが、すべて1人で食べたわけではありません。)
復路も海ほたるに寄り、自分にお土産買って帰りました。
富士山メロンパン、ぴーなつ最中、ピーナツバター…結局、食べ物…。(笑)

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »