« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013.02.14

Red Bull Crashed Ice

64845_458391647560232_947155597_n

録画しておいたRed Bull Crashed Iceを見ました!
アイススケートのクロス!!!すごい競技ですなこれは…!

| | コメント (2)

2013.02.13

Number

Number

買ったったー!わーい!わーい!
フィギュアスケート大好き♪
伊藤みどり × マツコ・デラックスの対談が読みたかったのだー!

| | コメント (4)

2013.02.12

みさちんにクッキーもらった!



ぺろっと食べてしまい、あっという間になくなりました。(笑)
ありがとう〜!!!おいしかったわ〜!!!

| | コメント (0)

いなば缶詰

539399_458374014228662_1491402086_n

きらちゃんと、いなば缶詰のトレード。
タイガパオとグリーンカレーを交換しました!ありがとう〜♪

| | コメント (0)

2013.02.11

3連休・大谷PA

526486_456815514384512_781081289_n

安定の宇都宮定食!!!餃子ドッグと迷いましたが…。

| | コメント (0)

夏油の生姜焼き定食がむっちゃウマい!

夏油の生姜焼き定食がむっちゃウマい!

@キッチン亭 また食べたーい!!!

| | コメント (0)

3連休・最終日

427212_456735977725799_1418471057_n

スキー場で本気で人生ゲームをする大人たち。(笑)


480881_456737817725615_1289651881_n

帰りにアメリカンドッグの名店で
レジェンドにならって、今揚げ5本イッキ注文!(笑)
5人で1本づついただきましたが、レジェンドは1人で5本いくらしい。
1本でお腹いっぱい…
ジェンドはやっぱり格が違います。
ちなみにその
名店、ファミリーマートですわ。(笑)
(※上の人生ゲームの写真にレジェンドがいますよ〜♪)

| | コメント (0)

3連休夏油・2日目夕食は更紗へ♪

561513_456397764426287_857419519_n
556069_457117654354298_1985013449_n

北上の大好きなお好み焼き屋さん「更紗」♪♪♪
bk軍団の皆様にお誘いいただき行ってきました〜!
いやー食った!笑った!!!

| | コメント (0)

3連休・夏油高原スキー場

46901_456013877798009_1121028377_n
6566_456016027797794_393233470_n

3連休夏油・1日目。
強風でクワッドは終日、1ゴン・1ペアは午後まで運休するも、
パックされたパウダーが気持ち良く、うっかり午後に
ノートラックを何本も滑るなど、かなり満足度の高い1日でした!
2ゴンで上がり→Cコースを滑り→運休のクワッド前から
シャトル→2ゴン前へ…のルーティンが面白かった!!!

66163_456342047765192_18569373_n
307433_456342504431813_1254970466_n

3連休夏油・2日目。
昨日とはうって変わって風もなく視界良好!
パウダー、圧雪等なんでも楽しめる1日でした。

487853_456731791059551_918636891_n
556327_456731821059548_128454215_n

3連休夏油・3日目。
昨日の夜いいお天気だったので雪降らないのかな?
と思いきや…まさかのゴンゴン降り!
八甲田から帰ってきた皆様とパウダーおいしくいただきました。
膝の調子もだいぶ良くなってきた〜!!!

| | コメント (0)

2013.02.06

いなばの缶詰

488139_454544707944926_1839959302_n

ツイッターで教えていただいた
いなばの缶詰たちがハンパなくウマい!!!
100円でかなりのクオリティ!驚きました!
他にもいろいろ種類があるようで、
見つけるのが楽しみです♪ また買ってこよう♪

| | コメント (3)

2013.02.05

つけ麺食べたい病???

522085_454540137945383_2050468469_n
579573_454541124611951_1389496364_n

つけ麺が食べたくて食べたくて食べたくて…。
2夜連続つけ麺を食べてしまいますた。
1日目は麺匠大悟、2日目は麺座でんへ♪
これでしばらくは落ち着くハズ!!!(笑)

| | コメント (0)

2013.02.01

秋吉で打ち上げ

374288_449825738416823_1895607237_n
427267_454530537946343_845969206_n
529816_454531284612935_1936426887_n
549254_454531957946201_1977383215_n

3ヶ月間の長い仕事が無事終了して
相方が打ち上げを開催してくれました〜!@得意の秋吉!
久しぶりの外出で開放感(あ、滑りには行ってますね。(笑))
頑張ったー!という気持ちもあり旨みUP!
いつもおいしいけどさらにおいしかったです!!!

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »