« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.27

阿武隈の唐揚げハンパねぇ…。

阿武隈の唐揚げハンパねぇ…。
阿武隈の唐揚げハンパねぇ…。
阿武隈の唐揚げハンパねぇ…。

噂の阿武隈PAの唐揚げ定食を食べてみました。
聞いた話通り罰ゲーム級(笑)のボリュームでした。
このアテクシが完食できないほど!(1個相方にあげた〜。)
ハンパないっス〜!!!これで680円て…!(驚)
お座敷があるのがさらにビックリでした。もちろん座りましたよ。(笑)

| | コメント (0)

今日のひるめし

今日のひるめし

前沢SA 牛すじ丼♪ おいひい〜♪

| | コメント (0)

今日の夏油

今日の夏油
今日の夏油
今日の夏油
今日の夏油

今日の夏油は綺麗な圧雪、パックされたパウダーを楽しみました!
昨日は深すぎて滑れなかった(線1本それたら埋まる!)
ところも今日は滑れました!!!楽しかったあ〜♪
パウダーランもちょっと思い出してきた♪♪♪

| | コメント (0)

今日のゆうめしかまめーし!

今日のゆうめしかまめーし!

| | コメント (0)

2013.01.26

午前中のつもりが5時まで

午前中のつもりが5時まで

今日は体力ヘロヘロで午前中で終わりにしようと思ったのですが
楽しすぎて5時まで滑ってもうた!
楽しかったあああああ!ヤバス!

| | コメント (0)

今日の夏油

今日の夏油
今日の夏油
今日の夏油
今日の夏油

ヤバイです!腰パウパウパウパウ!
サラサラの雪がずーっと降っていますよ!!!
来て良かった!!!(しみじみ)

| | コメント (4)

2013.01.24

カンタンうどん

カンタンうどん

時間の無い中での食事の支度に、
レンジで調理できる加ト吉の冷凍讃岐うどんはサイコー!
ちょっとでもおいしくしようと、
つゆはヒガシマルのうどんスープやカマダのうどん醤油にしてみたり、
JALネギを加えてみたり…うーん、ウマし!!!
もちろんネギはキッキンばさみで刻んでますのよ。奥さん!
火も包丁も使わずあらカンタン!!!
さらに洗い物も少ないなんて嬉しすぐる!サイコーです!

| | コメント (0)

2013.01.20

バレーナ!

バレーナ!
バレーナ!
バレーナ!
バレーナ!

まさかの最初の注文からの…カレーも追加!!!
パウダー満腹、ご飯も満腹!(笑)

| | コメント (2)

石打丸山パウパウセッション!

石打丸山パウパウセッション!
石打丸山パウパウセッション!
石打丸山パウパウセッション!
石打丸山パウパウセッション!

今日は野球チームのみなさまと石打丸山でパウパウセッション!
すごい降りでしたー!!!視界は意外と良くて、
8時から16時まで滑りましたよ〜!!!めちゃ楽しすぐる!
お昼ご飯は以前からみんなで行きたかったバレーナへ!
パウダー食っておいしいイタリアン食べて…満喫しまくりました!

| | コメント (2)

2013.01.13

上河内SA ピリ辛豚もつ丼

上河内SA ピリ辛豚もつ丼

気持ちしょっぱかったけど、コレおいしかったです!!!
白いごはん増量または辛味噌だれちょっとだけ少なめだといいなあ〜
なんて思いましたが、最後のほうは口が慣れたかも。(笑)
もつが臭みがなく、柔らかくてすごくおいしいです〜!!!

| | コメント (0)

げとめし2

げとめし2

きゃらべるのステーキ丼。

| | コメント (0)

げとしょく

げとしょく
げとしょく
げとしょく

滑るのも楽しいんでありますが、
食べるのも楽しいでやんす。ウマ〜!

| | コメント (0)

今日の夏油

今日の夏油
今日の夏油
今日の夏油

重めでしたが20〜30センチのパウパウデー!
午前中ノートラック祭りでした!楽しかったー!!!
午後は非圧雪を滑ったり、2ペア(リフト)で
ひとりストイックカービング祭りをしていたりしました。
2ペア沿いのゆるーいコースを大回りでカービング。
これがなかなか難しくて面白い♪
バックサイドターンのエッジングを見直し中。
ちょっとは良くなった気が…する…???(笑)

| | コメント (2)

2013.01.12

夏油で本格インドカレー

夏油で本格インドカレー

| | コメント (0)

1月12日夏油

1月12日夏油
1月12日夏油
1月12日夏油

今日の夏油は午前中晴れ→現在雪。ノートラック端パウ&綺麗な圧雪バーンで楽しいです〜♪♪♪

| | コメント (0)

2013.01.09

トナリ

150614_438900529509344_1259113661_n

行きに見かけたら行列、帰りに見かけたら空席。
…につき、上野のトナリに吸い込まれました。あ〜れ〜!
初トナリのタンメン。おいしかったー!

| | コメント (0)

REWのfacebookpageに載りました。

735894_532619336758015_1450225736_o
(※画像お借りしました。)

REWのfacebookpageで紹介されました。(こちら→on.fb.me/VS1UOs
ここだけの話(?)今年はちょっとゆったりめにしよう…
と思いMサイズにしたのに、むしろ「痩せた!?」
「足細く見える!」って言われます。ニヤリ。
このウエアにして良かった〜!!!(嬉)
もちろん機能、着やすさも抜群です。
3レイヤーで薄くて軽量ですが、全然寒くないですよ。
写真の文中にもあるように、リトルビーのツイッターで
ゲレンデ情報を担当していますので、
よろしければ是非フォローお願いします〜♪
http://twitter.com/rewouterwear

| | コメント (0)

2013.01.06

Seria

Seria

100均のSeriaが茗荷谷駅にあったので初めて行ってみたけど、
かわいい食器とか手芸材料とかあっていいですね〜。
ちょっと気が利いてる♪

| | コメント (0)

エステに行ってきました。

エステに行ってきました。

相方の会社の福利厚生で美容室で使えるチケットがあり、
茗荷谷までフェイシャルエステに行ってきました!
(毎年ありがとうこざいます!)
連日の吹雪で顔がガサガサだったからよかった〜♪ しっとりじゃ〜♪
去年は行こうと思ってたら入院してしまい期限が切れたので、
今年はちゃんと使えてよかったです!!!(嬉)

| | コメント (2)

2013.01.05

今日はのんびり。

130105_01_3

先日、越後湯沢のタカハシヤさんで買ってきた
「たかちよ」を飲みながら、鍋とお刺身をいただきました。
今日は家でのんびりしていまーす。

| | コメント (0)

高速でお土産♪

高速でお土産♪
高速でお土産♪
227754_437618019637595_1744306480_n

東北道でお土産たくさん買ってきた〜♪
行きに気になった「御用邸の月」も購入。(笑)
調べてみたら「那須の月」が廃止され、
こちらの商品になったとのこと。
あら、「那須の月」なら食べたことあるわよ!!!(笑)
「黒たまゴマまる」はかもめの玉子の兄弟で高速限定商品だそうです。

| | コメント (0)

2013.01.04

1月4日夏油

1月4日夏油
1月4日夏油
1月4日夏油

昨日終日〜本日ずっと雪で激パウ!!!
朝イチから滑ってB3、C1とノートラックいただきましたー!
サラサラの極上パウで気持ちよかったですー!!!
がっ、実は3本で視界が終了しました。
ホワイトアウトで気持ち悪い…と言いつつ、
雪気持ち良い!みたいな。
どっちやねん!(笑)
最初の3本が大満足すぎ!だったので早くあがっても悔いなし!でした。

| | コメント (0)

2013.01.03

1月3日

1月3日
1月3日
1月3日

今日の夏油は終日雪。
久しぶりに深いパウダー滑りました!!!

| | コメント (2)

降ってます!

降ってます!

おはようございます!
今日もすごい降ってます!

| | コメント (0)

0102ひるめしよるめし

0102ひるめしよるめし
0102ひるめしよるめし

| | コメント (0)

1月2日



1月2日の夏油は終日雪。
今日はみさちんと端から全コース行ってみようツアー。
なんでも可笑しくなっちゃって終始テンションの高い2人。(笑)
終日雪が降っていて雪質もかなり良く、
楽しかったです!ナイターも行きました。
(やっと前回から文章入れられた!書いていたのですが、消えていました…。)

| | コメント (0)

2013.01.02

かまめーし!

かまめーし!
かまめーし!

釜めしビフォーアフター!
元旦夜のよるごはん。兎森にて。

| | コメント (0)

元旦まとめ

元旦まとめ
元旦まとめ
元旦まとめ
元旦まとめ

| | コメント (0)

2013.01.01

お雑煮!甘酒!

お雑煮!甘酒!
お雑煮!甘酒!

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
寝ぼけながらお布団でストレッチ。
たぶん、いつやるの?今日でしょー!状態。
眠いけど早めの準備がんがる!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »