« イエトレ | トップページ | 森瀧リベンジ! »

2012.12.15

かぐらで初滑り!

かぐらで初滑り!
かぐらで初滑り!

夜中に雨が降ってどうなることかと思いましたが、
徐々に回復してずっといいお天気でした!
怪我明けの初滑り、かなり感覚を忘れているし、やっぱり膝は痛いけど
滑れるだけでありがたやありがたや。すごく楽しかったです!
怪我関係なく明日は体バキバキだな。(笑)ごはんもおいしかったー!
(和田小屋で鮭親子丼(1,500円)をいただきました〜♪)

かぐらで初滑り! ←田代の休憩所で…。(笑)

|

« イエトレ | トップページ | 森瀧リベンジ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエトレ | トップページ | 森瀧リベンジ! »