« 大山 顕さん写真展 | トップページ | 昨日のお風呂は乳頭温泉。 »

2012.11.06

青汁ウマー!

青汁ウマー!

レイクタウンで買った青汁がおいしかったのですが、
切れてしまって仕方なく違うパッケージのものを近所のスーパーで購入。
そしたらナント!中身が一緒でした!(爆)
芙蓉薬品の「自然の極み」という青汁です。(←メモ)
青汁って苦いのかと思いましたが、お茶みたいな味で、
牛乳に混ぜてもおいしかったです。ウマイ!もう一杯!(笑)

|

« 大山 顕さん写真展 | トップページ | 昨日のお風呂は乳頭温泉。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

オレンジとかグレープフルーツジュースで割ると
青汁の味が消えるよー。
って、青汁が美味しいなら割る必要ないわねsweat01

投稿: Misaちん@しま番 | 2012.11.07 13:12

>みさちん@しま番
しましま番長=しま番て…。(笑)
おお、そうなのね〜。
割る必要がなくても試してみよう。
なんだか体に良さそうな気がするわー!
いろいろ混ぜてスムージーとかにもしてみたい♪
某CMのイメージで不味いのを想像していたら
お茶みたい(?)な味だったのでビックリしたよ〜!

投稿: あさちん | 2012.11.09 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 顕さん写真展 | トップページ | 昨日のお風呂は乳頭温泉。 »