« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.30

イエトレ

座りっぱなしで体がバキバキ!!!
ストレッチが全然足りないなあ〜…。
でも、やらないよりはちょっとでも!!!
-------------------------
11月28日
◎ストレッチ
◎腹筋 10回×3
◎片足バックブリッジ 左右10回×2
◎サイドブリッジ 左右10回×2
◎スクワット 10回×3
◎ランジ 左右10回×2
◎腕立て伏せ10回×1
-------------------------
11月29日
◎ストレッチ
◎腹筋 10回×3
◎片足バックブリッジ 左右10回×2
◎サイドブリッジ 左右10回×2
◎スクワット 10回×3
◎ランジ 左右10回×2
◎腕立て伏せ10回×1
-------------------------

| | コメント (0)

2012.11.27

イエトレ

仕事がバタバタですが…肩こり解消もかねて!
どっちも頑張るぞ〜〜〜!!!
-------------------------
11月26日
◎ストレッチ
◎腹筋 10回×3
◎片足バックブリッジ 左右10回×2
◎サイドブリッジ 左右10回×2
◎スクワット 10回×3
◎ランジ 左右10回×2
-------------------------

| | コメント (0)

【お知らせ】携帯2台持ち・アドレス変更等

405090_419845511414846_1943397081_n

仕事で電話する事が多くなり、
通話料のプランをいろいろ検討したのですが、

意外なことに2台持ちで今までより安くなりそうなので、
docomoにプラスしてSoftBankのiPhone5を契約しました。

今までの番号はdocomoにかかります

SoftBankをお使いの方には後日、
新しい番号をお知らせします。


docomoは通話のみの契約(Xi)にしたので、
docomoの携帯メールアドレスが使えなくなりました。
新しい
SoftBankのアドレスも後日お知らせします。
(仕事がバタバタで準備できず…。すみません!)

お急ぎの用事の方はお電話かツイッター、facebook、
Gmail等でご連絡いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

余談:両方スマートフォンなのに片方(docomo)は
通話しかできないという不思議な状態になっています。(笑)

| | コメント (0)

2012.11.25

【連絡】携帯のメール

今使っているドコモのメールアドレス、もうすぐ使えなくなるかも?です。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2012.11.24

あきる野市長杯

121124_01

あきる野市民球場に東京メッツの応援に行ってきました。
残念ながら試合は負けてしまいました。
野球のことは詳しくないのでなんとも言えませんが、
たまたま観戦に来ていた地元の野球少年が、
応援歌を覚えて楽しそうに歌っていたのがとても印象的で、
私も今年1年デザインでお手伝いさせていただき、
応援できて本当に楽しかったです。
魅力あるチームなので是非是非頑張っていただき、
皆で野球を楽しめたらいいなと思います。
来年も自分のできることで最大限応援させていただきます。

LET'S GO METS!!

| | コメント (0)

イエトレ日記

↓11月1日から2〜3回このセットやりましたが…。
いずれにしても空きまくりデスね。
スキー場もオープンしてきたので頑張らねば!
仕事もちょと忙しいですが、合間をみてやるようにしよう!
-------------------------
11月22日
◎ストレッチ
◎腹筋 10回×3
◎片足バックブリッジ 左右10回×2
◎サイドブリッジ 左右10回×2
◎スクワット 10回×3
◎ランジ 左右10回×2
-------------------------
11月23日
◎ストレッチ
◎腹筋 10回×3
◎片足バックブリッジ 左右10回×2
◎サイドブリッジ 左右10回×2
◎スクワット 10回×3
◎ランジ 左右10回×2
-------------------------

| | コメント (0)

ビックリ。

ななななんだ!?
本日すでに289アクセスとかあるんですが…。
ビックリ!あ、おはようございます。

| | コメント (0)

2012.11.23

もっさ便

121123_01
121123_02
121123_03

大阪に住むスノーボード友達のもっさちゃんから
じゃがいものお裾分けいただきました!
(じゃがいもは常備しているのでかなり助かる!!!)
しかもめちゃ美味しいお菓子も一緒に送ってくれたー!
いつもすみませんね〜。どうもありがとう!!!
「茶色いのと緑の送ったよ〜。」「それってお肉に合うの?」
等々メールでやりとりをしていて、さすがに緑のは
お肉には合わないので、袋から空けた瞬間噴きました。
「煮るなり焼くなり…くらえ!」も茶色いほうですな…。
緑のは大変なことになってしまいます。(笑)

| | コメント (0)

2012.11.21

生まれて初めてのネイルサロン。

533573_418515801547817_1788778603_n

先日、生まれて初めてネイルサロンに行ってきました。
結婚式の二次会に行くのに自分で塗って上手くできず、
断念したからなのですが…。(笑)
キレイにお手入れしていただき、普段カラーしない自分も、
ネイルにハマる人の気持ちがわかるような気がしました。
真っ赤な爪はあんまりしないと思われるので、記念撮影!(笑)

| | コメント (2)

2012.11.19

日曜日

533500_417282358337828_1137112408_n

横浜ゼロワンでウエア受け取り

アキバヨドバシでヒーター購入

すしざんまい♪

| | コメント (0)

2012.11.18

てるさん、しのちゃんおめでとう!

てるさん、しのちゃんおめでとう!

てるさんとしのちゃんの結婚式2次会に行ってきました!
しのちゃん可愛かったなー!てるさんホントに良かったね〜!!!
おめでとうー!おいらも幸せな気持ちになりました!
2次会のお店、食事がおいしくて良かったです!
お腹いっぱいになって帰ってね!と言われたので、
遠慮なくモリモリ飲んで食べちゃいましたー♪
楽しく過ごさせていただきました!ありがとうー!

| | コメント (0)

2012.11.17

おふくろ便

おふくろ便

親戚に頼んでいた年賀状とともに食べ物入れてくれてたー!
おかさまありがとう!!!

| | コメント (0)

食料買い込み!(水曜日)

食料買い込み!(水曜日)

いつカンヅメになってもいいようにイオンで食料買い込み〜!
カップ麺やらレッドブルやらチョコやら青汁やら…。(笑)

| | コメント (0)

ケーキ!(今週火曜日)

ケーキ!(今週火曜日)

相方誕生日に仕事が忙しく、明日ケーキ買ってくる!
…などと言って、その日も忙しく買いに行けず…。orz
結局相方が自分で買ってくるという…。スミマセヌ…。orz
特に何も無い駅になぜかある、オサレなケーキ屋さんの、
チョコケーキと抹茶ケーキ!めちゃめちゃおいしかったです!
お誕生日おめでとう!でした。

| | コメント (0)

オークリーファミリーセール(先週金曜日)

オークリーファミリーセール(先週金曜)

O社のYさんに招待券をいただいて、
オークリーファミリーセールに行ってきました。
会場の1時間遅れで到着。みるみるうちに商品が売れていきました。恐るべし!
大盛況でしたね。おいらはサングラスとキャップを購入。
うーん、カッコイイ!Yさん、いつもありがとうございます。

| | コメント (0)

690円だった!(先週土曜日)

690円だった!(先週土曜日)

先週の土曜日、みーさんとわかおさんの個展を観に新宿へ。
JR駅構内でヒートテックのトップスがどれでも690円、
レギンスは790円でした!ついつい大量買い。(写真にさらに2枚ほど)
大荷物で眼科画廊へ行ったのでした。(笑)
個展の写真撮ってくればよかったなあ…。とても良かったです!

| | コメント (0)

2012.11.09

ASACOM DESIGN SHOP CARD

Asacom_shopcard

みーさんの個展でASACOM DESIGNのショップカード的な
ものを配っていただけることになりました。
シロクマくん、ASACOMとの遭遇…
シロクマくんの体が水玉模様もしくは縞模様に変っ身っ!
というイメージでつくりました。
個展は本日9日より。何卒よろしくお願いいたします。
-------------------------
みー写真展「月のかけら」
2012年11月9日[金]〜 11月14日[水]
12:00〜20:00(最終日17:00まで)
新宿眼科画廊スペースM
オープニングパーティー 11月9日 18:00より
写真ブログ「月のかけら」からのお気に入りに未発表作品を加えて。

新宿眼科画廊
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11
[tel]03-5285-8822
[mail]info@gankagarou.com
[HP]www.gankagarou.com

みー写真ブログ「月のかけら」
http://crescent99.exblog.jp/
-------------------------

同じ日程で眼科画廊にて吉田輪歌緒さんの個展も
開催されていますので是非よろしくお願いいたします。

-------------------------
吉田輪歌緒 個展 「かかわり」

人はかかわりの中を生きている。

見知らぬ同士の男女を3cmの距離に向かい合わせに配置する。
これまでどこにも存在していなかった何かが立ち上がってくる。
その何かを小さな箱にパッケージングしました。
それを「かかわり」と呼ぶことにしました。

展示「かかわり」は、国分寺、森下、野方と巡り、
今回、新宿に辿り着きました。

■ 期間:2012年11月9日(金)~14日(水)
■ 時間:12:00~20:00(最終日~17:00)
■ 場所:新宿眼科画廊スペースS
 http://www.gankagarou.com/
■ レセプション:11月9日(金)18:00~
■ 作家在廊予定:平日:18:00~/土日:全日
-------------------------

| | コメント (0)

2012.11.08

今日の夕飯はコレ!

今日の夕飯はコレ!

昨日のお願いランキングでうっかりやられました。(笑)

| | コメント (0)

旅フェア日本の前売り券買いました。

旅フェア日本の前売り券買いました。

| | コメント (0)

2012.11.07

甘酒作った!

甘酒作った!

寒くなってきたので…。
なんとなく飲むと元気になる気がします。
栄養がありそうなイメージだから???
カロリーも高いし。(笑)

| | コメント (2)

昨日のお風呂は乳頭温泉。

昨日のお風呂は乳頭温泉。

思わず、にゅーとっ!にゅーとっ!と車団地風に言ってしもた〜。

| | コメント (0)

2012.11.06

青汁ウマー!

青汁ウマー!

レイクタウンで買った青汁がおいしかったのですが、
切れてしまって仕方なく違うパッケージのものを近所のスーパーで購入。
そしたらナント!中身が一緒でした!(爆)
芙蓉薬品の「自然の極み」という青汁です。(←メモ)
青汁って苦いのかと思いましたが、お茶みたいな味で、
牛乳に混ぜてもおいしかったです。ウマイ!もう一杯!(笑)

| | コメント (2)

2012.11.04

大山 顕さん写真展

121104_01

みなとみらいギャラリーで開催されていた
工場、ジャンクション、団地、高架下の写真を撮られている
大山 顕さんの写真展をみーさんと観に行ってきました!
工場の写真はロボットに見えたり秘密基地みたいに
見えたり、体内みたいに見えたりして面白いし、
ジャンクションはやっぱりカッコよかったです!
ゴルフの打ちっぱなし場もあんな風に見るとなんだか幻想的です。
真夏の夜に光る大きな蚊帳。みたいな感じで…。
結構ジャンクションとか高速から工場地帯とか見ちゃいますね。
うちの近くの三郷ジャンクションもカッコイイんだよなあ〜。
観に行ってよかったです!皆様も是非!!!と言いたい
ところなのですが、展示が今日までなのが残念…。(涙)

| | コメント (0)

観覧車を縦に撮ってみる。

観覧車を縦に撮ってみる。

自転車のタイヤみたい。
(って、横から撮ってもそうですが…。(笑))

| | コメント (2)

シーバスに乗った!

シーバスに乗った!

天気が良くて気持ちがよかったー!
ベイクォーターの乗り場からみなとみらいへ。

| | コメント (2)

上野でうなりくん

上野でうなりくん

おはようございますー!
ただイマ横浜に向かっております。
乗換の上野駅でえなりくん…おっと、うなりくん発見!

| | コメント (2)

映画見てきました!

映画見てきました!

映画券をいただいたので、踊る大捜査線を観に行ってきました!
タダで映画が観られるなんてうれしすぐる!
トヨタさんありがとうございます。(車検でいただきました。)
最後なので室井さん、何か面白いこと言わないかな〜?
と思っていたらキターーーーーッ!
踊る…今回もとても面白かったです。すみれさん無茶しすぎw
今日は映画の公開日?だったのか?
レイトショーの時間なのに映画館混んでいましたね〜。
ポップコーンを買うのに行列ができていました!

| | コメント (0)

2012.11.03

イエトレ日記

10月29日
◎ストレッチ
◎腹筋 10回×3
◎片足バックブリッジ 左右10回×2
◎サイドブリッジ 左右10回×2
◎スクワット 10回×3
◎ランジ 左右10回×2
-------------------------
10月30日
◎ストレッチ
◎腹筋 10回×3
◎片足バックブリッジ 左右10回×2
◎サイドブリッジ 左右10回×2
◎スクワット 10回×3
◎ランジ 左右10回×2
-------------------------
11月1日
◎ストレッチ
◎腹筋 10回×3
◎サイドブリッジ 左右10回×2
◎スクワット 10回×3
◎ランジ 左右10回×1
-------------------------

| | コメント (0)

みーさんの写真展 DMデザイン

Dm_fb

(↑クリックすると拡大します。)
いつもお世話になっているみーさんの写真展のDMをデザインしました。
写真の世界観を壊さないように、かつ、
情報はきちんとつたわるように文字の配置を考えてみました。
とてもカッコイイ写真を撮る方なので是非是非皆様にも
観ていただきたく思います。以下情報です。
-------------------------
みー写真展「月のかけら」
2012年11月9日[金]〜 11月14日[水]
12:00〜20:00(最終日17:00まで)
新宿眼科画廊スペースM
オープニングパーティー 11月9日 18:00より
写真ブログ「月のかけら」からのお気に入りに未発表作品を加えて。

新宿眼科画廊
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11
[tel]03-5285-8822
[mail]info@gankagarou.com
[HP]www.gankagarou.com

みー写真ブログ「月のかけら」
http://crescent99.exblog.jp/
-------------------------
何卒よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

IKENOCITY VOL.3 パッケージデザイン

Ikenocity_howto_2

谷口尊人プロ・P-can FACTORY制作 スノーボードDVD
「IKENOCITY DVD3」のパッケージと同時に、
池の平温泉スキー場シーズン券早割特典DVD
「IKENOCITY VOL.3」(HOWTO)のパッケージも
デザインさせていただきました。
◎シーズン券早割特典の情報はこちら
http://www.ikenotaira.net/ikepass_1213/
受付は11月30日までなので、興味のある方は是非ホームページを
チェック&購入&このDVDを入手(笑)よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »