« 木曜日・ゆうめし | トップページ | ヒカリエに行きました。 »

2012.10.25

尊人くんが彩の国埼玉にやってきた!

121025_01

プロスノーボーダー・谷口尊人氏が彩の国埼玉にやってきた!
お仕事で…ネクタイ締めて…うーん、レア写真間違いなしだったのだが…。
惜しい…というわけで、利久(@レイクタウン)の
牛タン丼とのツーショットをお楽しみください。

この日の尊人くんのブログ↓
http://ameblo.jp/taniguchitakato/entry-11389017436.html
からの引用↓
>ネガティブ談義に話を咲かせていました。
>ネガティブ イズ ビューティフル

今流行のネガティブモデルならぬ…
ネガティブプロスノーボーダーと
ネガティブグラフィックデザイナーのネガティブ談義… de 爆笑。
デューク更家さんが面白すぎて…爆笑。(※ネガティブと無関係です。)
余談ですが、ウォーキングを教えにいらしてました。

121025_02

あまりに話が面白すぎて、グランデのスターバックスラテ片手に
閉店まで長時間しゃべっていました。ネガティブ談義…どんだけ!(笑)

最後に
>俺は多くの人に恵まれている・・・
自分もです。ホントにそう思います。ありがとうございます!

|

« 木曜日・ゆうめし | トップページ | ヒカリエに行きました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日・ゆうめし | トップページ | ヒカリエに行きました。 »