« 来年7月の小布施見にマラソンエントリー | トップページ | 10月14日イエトレ日記 »

2012.10.14

みさちんがうちにキターッ!

121013_03 121013_04
121013_05

土曜・日曜とみさちんがうちに遊びに来てくれました。
レイクタウンをぷらぷら(ほとんど喋っていて
本気を出したのはラスト1時間のみ。(笑)
そして例によって強烈(いつもよりは弱めw)な煽りを受け、
ユナイテッドアローズのアウトレットでデニムワンピ購入。(笑))
してから、夜は焼き肉&相方家やきそば大会。
(※相方家やきそば→いわゆる焼きそばにソースを入れずに作り、
最後に玉子を投入。半固まりぐらいで火を止めて、焼き肉のタレでつけ麺。)
のどごし生からの、お土産でもらった勝沼のワインと、
我が家の小布施ワインを開けました。デザートはみさママプリン。
何度かいただいているのですが、やっぱり絶品でゴザイマス!
次の日は朝起きてから、またまたお土産でいただいた
めちゃおいしいパンをいただき…全員スエットのまま喋っていて
気がついたら夕方…という。(笑)あー楽しかったあ〜!!!
みさちん遠いところ来ていただいてありがとうね。
次はレイクタウンのスヌーピークレープを食べましょう♪

|

« 来年7月の小布施見にマラソンエントリー | トップページ | 10月14日イエトレ日記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

埼玉は・・・坂が無いっ!!
週末はお邪魔いたしましたー!
すっっっっっかり自宅のようにくつろがせて頂きましたshine
焼きそばも美味しかったgood

レイクタウン楽しかったです!広かった!
最後の最後のスヌーピーではしゃぎました。笑
また遊びに行かせてくださいなー。

アローズのワンピ良かったよheart04
白黒のしましまタートル、買ってみてください。
あのボルドー(えんじでは無い。笑)のカーディガンにも使えますし。
無印よりもユ◎クロの方がしましまの細さが好きです。
ぜひ、週末価格で!

投稿: Misaちん@しましま番長 | 2012.10.16 11:56

>しましま番長
そういえば…川崎ヒルズでした。
こちらこそ週末はありがとうございました。
いつでもうちの子になりに来てください。
焼きそば月曜日も食べちゃった。(笑)
スヌーピーのガチャガチャの時計はキター!
って感じだったね。こんどはクレープ食べよう♪
ボルドーのカーディガンも使えますかー!
えんじでは無い。ましてやあずきでも…。(笑)
てか、グレーじゃないのもあるでしょ???(笑)
是非、ユニクロの週末限定価格でしましまニットゲットします。
にっとげっとにっとげっと〜♪

投稿: あさちん | 2012.10.17 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年7月の小布施見にマラソンエントリー | トップページ | 10月14日イエトレ日記 »