« 相方お土産その2 | トップページ | 実家からいっぱいもらいました♪ »

2012.08.29

滑り込みセーフ!

滑り込みセーフ!
滑り込みセーフ!

王将ぎょうざ倶楽部のお誕生日月に利用できる1000円券、
使ってきました!滑り込みセーフ!!!
久しぶりの王将!餃子に唐揚げ(with マジックパウダー)おいしかったー!
1つ重要ミッションが去ってまた1つ重要ミッション。
次のぎょうざ倶楽部の会員募集が始まっていました!
スタンプカードもらいましたよー!部員になるべく何回か通おう!

|

« 相方お土産その2 | トップページ | 実家からいっぱいもらいました♪ »

お得・ポイント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方お土産その2 | トップページ | 実家からいっぱいもらいました♪ »