« カレー曜日 | トップページ | さかな雲 »

2012.06.13

おつまみに…

おつまみに…

サッカー観戦のお供にと思っておつまみを作りましたが
食に全然集中できませんでしたね…。(笑)
唐揚げ作りは久しぶりでしたが、ちゃんとできてホッとしました。
スーパーで売っている牛角ドレッシングの
やみつき塩ドレッシングをざく切りキャベツにかけるとウマ〜!
枝豆は冷食を解凍しただけです。冷奴もパックから皿に移しただけ…。
要は唐揚げしか作っていないということデスね。(笑)

|

« カレー曜日 | トップページ | さかな雲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー曜日 | トップページ | さかな雲 »