« 餃子 | トップページ | 塩麹を作りました。 »

2012.06.22

チヂミ

120621_01

今日もお料理ブログの時間がやってまいりました。
こちらのレシピでチヂミを作ってみましたよ。
(海鮮のかわりに豚細切れ肉を投入。)
初めて作ってみたけど、カンタンでおいしくできますね〜。
ちなみに昨日の夕飯は…チヂミ・餃子・ポテサラの
炭水化物ジェットストリームアタックでした。(笑)

|

« 餃子 | トップページ | 塩麹を作りました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子 | トップページ | 塩麹を作りました。 »