« 今日のゆうめし | トップページ | 持ちやすく、すべりにくい! »

2012.06.16

わたぼく牛乳のぷりんケーキ

わたぼく牛乳のぷりんケーキ

セブンイレブンで買ってきたー!
わたぼく…ってことは埼玉限定かしら???
(埼玉県の学校給食に出たりしている牛乳です!
…らしい。うちは西武牛乳だったので…。(笑))
今日は破壊力のある掃除と買い出しに行ったので、
こんな時間ですが、いただきまーす!!!

|

« 今日のゆうめし | トップページ | 持ちやすく、すべりにくい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のゆうめし | トップページ | 持ちやすく、すべりにくい! »