« JPS展 | トップページ | いろいろいただいたー! »

2012.06.03

韓国料理

韓国料理
韓国料理

JPS展の帰りにみさちんと恵比寿駅アトレの韓国料理やさんに行ってきました。
おいしかった〜!そして、話すことがありすぎてビール片手にまた長居…。
主に断捨離についてみさちん先生からレクチャーを受け、
今日も名言と面白事件簿が飛び出しすぎて、かなりツボでした。(笑)
娘が食器棚をただ眺めているだけで…後ろから「ないない。捨てるものない。」
と言う母の話がかなり好きです。(笑)魚用の皿の話もウケたわ〜…。

|

« JPS展 | トップページ | いろいろいただいたー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まとめてこちらに。
昨日は楽しかったー!
2時間真剣に写真を見るのはパワーを要したけど
すごくお勉強になりました。
連れて行ってくれて本当にありがとう!

冷や汁の素も嬉しかったよーnote

いつか、あさちん宅にお呼ばれされた際には
食器棚の前に立つから注意してね(笑)

投稿: Misaちん | 2012.06.04 18:49

>みさちん
先日はどうもありがとう。楽しかったねー!
たしかになかなかのボリュームで
見応えあって体力使ったね!!!(笑)
おいらも勉強になりました!
冷や汁は夏が来れば思い出す…尾瀬!ばりに
みさちん&もっさちゃんを思い出す…。
あと、まこちんさんも~。
我が家にお越しの際は食器棚チェックお願いします。
「ないない。捨てるものない。」って即言うから~!(笑)
あ、そだ。昨日靴情報メールありがとね!
どのお店のも素敵で良かった!!!
つま先も入りそう!(笑)
ミサママにもありがとうとお伝えくださいませ!!

投稿: あさちん | 2012.06.05 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JPS展 | トップページ | いろいろいただいたー! »