« さかな雲 | トップページ | 今日のゆうめし »

2012.06.15

鳥貴族

120614_01
120614_04

池袋の無印(明日…あ、もう今日か。無印良品週間始まりますね!)に
行った後、鳥貴族に行ってきました〜。おいらは初めて行きましたが、
全品280円で安い上に、おいしいですね〜!!!
カマンベールコロッケはいももち好き(チーズも!バターも!)な
おいらにはヤバすぐる一品ですた。もちろん焼き鳥と唐揚げも
大好物なので、終始ムホー!と奇声を発していましたよ…。(笑)
鳥皮のタレとか…ビールがすすみますよね〜。
お会計は2人分で普通の飲み屋ならそれ1人分ですよね?
という金額でした。ホントにビックリ!また行きたいです!!!

120614_02120614_03120614_05

|

« さかな雲 | トップページ | 今日のゆうめし »

お得・ポイント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかな雲 | トップページ | 今日のゆうめし »