« 5月11日 東京メッツの応援に行ってきました。 | トップページ | スカイツリー開業まであと少し! »

2012.05.18

梅島の会

梅島の会

写真は面白い形状の梅島駅…。
前の会社で東武伊勢崎線沿線に住む人の
通称「梅島の会」という飲み会があったのですが、
会社を辞めてからもお誘いいただいて、本日行ってきました。
ありがとうございます!皆様変わらずお元気そうで良かったです♪
久しぶりに制作ガールズトークもしたし!
(ガールズのトークはマクドナルドの話とかなんですけど…。(笑)
お菓子マニアのKちゃんと隣の席のYさん、やっぱおもろいわ〜!)
楽しかった〜!また是非お誘いください!
Nさんいつものバームクーヘンもありがとうございます!

|

« 5月11日 東京メッツの応援に行ってきました。 | トップページ | スカイツリー開業まであと少し! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月11日 東京メッツの応援に行ってきました。 | トップページ | スカイツリー開業まであと少し! »