« んで、面白い写真。 | トップページ | 今日の空 »

2012.05.12

念願のLIFE に行ってきた!

120512_05
120512_03
120512_04

4月からみさちんとご飯を食べに行きたいねー!
と話をしていて、ついに!本日みさちんブログでお馴染み、
代々木公園にある「LIFE」に行ってきました。
ちょおおおおおおおおお!ウマ〜い!
前菜の盛り合わせに、蟹とトマトのパスタ(蟹の味がすごい!)、
プラチナ豚のソテーにゴルゴンゾーラピッツア、
フォンダンショコラと、どれもこれもおいしかったー!
ワインもすすみ(スパークリング→オーガニック白×2)ましたよー!
他にも食べたいものがあったので、第2戦も行きます!!!
待ってろ!ゆず胡椒カルボナーラ!!!(笑)
面白話をしすぎてまたもや顎が痛い…。(←いつもこうなる。)
帰り際もまた立ち話。面白い話が出ては、
「いいねー!いまのしまったね!」と水曜どうでしょうばりに、
やたらと「しまった。しまった。」言っていました。
思わずハラ太鼓までしたりして、息ぴったりすぎてまたウケる!
(大相撲 代々木公園場所 終)
楽しい夕食でした!みさちんお誘いありがとうー!

120512_01120512_02120512_06

|

« んで、面白い写真。 | トップページ | 今日の空 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったねー!そして楽しかったねーーーheart04
あさちん絶対気に入ってくれるはずと思っていたので
一緒に行けてうれしかったです。
またはるばるスカイツリーラインで来てねー(笑)
次はオーガニックワイン、カラフェかボトルで。笑
巻き物して行きます!ってこれから夏だけどねー。

参宮橋に2店目が、、、という話をしたけど、
新潟市にもLIFEがあるのよ。
行くチャンスはなかなか無いけれど・・・(湯沢にできて欲しい!)

投稿: Misaちん | 2012.05.15 15:41

>みさちん
先日はありがとうー!楽しかったよ〜!!!
ついに念願のLIFE!!!
カナーリおいしかったし、
店内もオシャレで良かったです。
オーガニックワインもおいしかったよね〜。
確かにあんなに飲むならカラフェかボトルに
すればよかったね!(笑)次はそれでいこう!
飲み過ぎて恥ずかしいことを言うから巻物は必須だね…。
顔に全巻きして走って逃げねーと…。
またはるばるスカイツリーライン(爆)で
行きます!あ、スカーツリーといえば…
余談ですが、麓の商業施設に山田家さん入るよ!
食べに行こうよ!スカイツリーラインに乗って!(爆)
新潟市にもLIFEあるんだー!湯沢にあったら行っちゃうな〜。
あ、じゃじゃじゃじゃあ…今度薪と石にでも行くかい?
ピットーレもいいなあ〜ちとお高いけども…。
石打ゲレ・バレーナのピザもウマいよ〜!!!

投稿: あさちん | 2012.05.17 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んで、面白い写真。 | トップページ | 今日の空 »