« 当たった!!! | トップページ | わが家にプリンタがやってきた! »

2012.04.17

【速報】クックパッドに!

120417_01

クックパッドのトップページにお兄ちゃんのレシピが!!!
季節のおすすめカテゴリ「サラダ」の「大根とアボカドのサイコロサラダ」
っていうのがそうです!ぜひ見てみて&作ってみてください!
アカウントは「週末グランシェフ」でーす!おいらも作ってみようっと!

|

« 当たった!!! | トップページ | わが家にプリンタがやってきた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

なんてタイムリーなw
家に材料が揃ってたので
早速作ってみましたよ♪
・・・ウマーでした( ^ω^ )
仕上げにおかかをふりかけても良さげっす♪

投稿: 西のひと | 2012.04.17 20:10

>西のひと(笑)
おおー!素晴らしい!早速ありがとう♪
兄も喜んでいると思いまするるる〜!
なかなか料理上手でよくおいしいもの
食べさせてもらってたよー!
(妹は食べる・洗い物専門っス!(笑))
んなもんで、是非機会があったら
他のレシピも作ってみてね〜♪
おいらも今日作ろう〜♪と思ったのに、
雨&雷で買い物挫折してしまったー!
明日作ろうっと♪
>仕上げにおかかをふりかけても
口の中で味想像中…
おお!いいね!それおいしそう!
もさた家スペシャル!

投稿: あさちん | 2012.04.18 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった!!! | トップページ | わが家にプリンタがやってきた! »