« 伊奈町無線山の桜! | トップページ | 当たった!!! »

2012.04.15

買っちゃった♪

買っちゃった♪

帰りのニューシャトルに乗り遅れてしまいましたが、
なんとかプリンタ配送に間に合いました。
無線山にいた時間はおそらく15分くらい。(笑)
屋台の買い食いが好きなおいらですが、食べている暇もなく…。
大宮駅の乗り換えで、またコンコースで駅弁が売っていて
なおかつ間に合いそうだったので、牛肉どまん中、
買ってしまいました!ツイッターでkunikiさんが
ビールのおつまみにもなるよと教えてくれたので
帰宅してから with おビールで!いただきましたよ!
ん〜〜〜!うまい!うますぎる!!!これは合いますねー!
あー!おいしいものに昼からビール、幸せすぐる!
これに昼寝オプション付けたらサイコー!
ということで、ちょいとこれから寝ます。(笑)
埼玉桜ツアー充実しました〜♪

|

« 伊奈町無線山の桜! | トップページ | 当たった!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊奈町無線山の桜! | トップページ | 当たった!!! »