« わが家にプリンタがやってきた! | トップページ | というわけで、作ってみました! »

2012.04.18

わたなべたけし

120417_02
120417_03
120417_04

いきなり個人情報!?って感じのタイトルですが、
4月16日に大塚にある「わたなべたけし」という名前の
お好み焼き屋さんに行ってきました。(こちら
すごくインパクトのあるお店の名前ですよねー!!!
スノー NA お友達のうめきっちゃんとなかぱちさんを
facebookで見つけたのをきっかけに、久しぶりに再開!!!
だいぶ前に「粉もん祭り」(要はお好み焼きを食べながら飲み会)
を開催したので、またしよう!という話になり行ってまいりました。
何年も会っていませんでしたが、ああ〜1ヶ月ぶり?とか
2週間ぶり?ってぐらい違和感まるでなし!!!(笑)
おいし楽しく過ごせましたー!今回はなかぱちさんのセレクトでした♪
次回はうめきちセレクト(粉もんじゃないらしい?)で開催予定!
らしいので、楽しみですー!なかなか会えなかったりするけど、
やっぱり友達っていいな〜〜〜!って思いました。ありがとう!

|

« わが家にプリンタがやってきた! | トップページ | というわけで、作ってみました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

すいません(最初に謝っときます)
パッとタイトルを見たときに
「〇けべなわたし」
と見間違えました。
驚いてよく見ると正しく読めましたが。

投稿: umeG | 2012.04.18 23:05

>umeGさん
ハイっ!スケベです!
間違いない!
あははははははははははは!
すごい空目だ〜〜〜!
お仕事でお疲れなんですよ…きっと…。
またはお酒の飲みすぎに注意ですよ〜。(笑)

投稿: あさちん | 2012.04.19 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家にプリンタがやってきた! | トップページ | というわけで、作ってみました! »