« ぶらんち | トップページ | リハビリダイエット!?(笑) »

2012.03.03

夕ご飯〜!

夕ご飯〜!

ジャーマンポテト的なものと、ポトフを作ったお!
ジャーマンポテトはベーコンではなく
もらったサラミ(ハムって書いているけど
これサラミだよね?)を入れてみました。
悪くはないがベーコンの方がおいしいだろうな…。
多めに作ったので明日も食べるどー!

|

« ぶらんち | トップページ | リハビリダイエット!?(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ガスコンロが綺麗!!ピカピカ
(料理には触れず)

投稿: レン★ | 2012.03.04 22:59

>レンさん
ガスコンロはよーく見るとまあ、アレですわ…。
>(料理には触れず)
「ガスコンロが綺麗!!ピカピカ」
で止めておいてくれればよかったのに〜!!!(笑)
お料理は色がなくてシブーい感じですよね…。
自炊はしていますが、あんまり上手じゃないんですよ〜!
あるものでなんとなくテキトーに作ってしまうので
いつまでたってもちゃんとした料理が作れないのです…。
お料理のできるお嫁さんがほしいです。なんて。(笑)

投稿: あさちん | 2012.03.04 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらんち | トップページ | リハビリダイエット!?(笑) »