« 雪降ってるな〜! | トップページ | 自転車乗っていいって! »

2012.02.29

念願のコメダ!

120229_01

gf8ちゃんにいろいろ教わりに流山・おおたかの森の
コメダ珈琲店に行ってまいりましたよ〜!(写真…レンズ汚れてた…のか?)
ずっと行ってみたくて…念願の…でゴザイマス!

120229_02

もちろんモーニングの時間に…。(笑)
たっぷりホットコーヒーを注文したら
本当にトーストとゆで卵が出てきた!!!
100円の小倉あんも注文すると、小倉トーストも楽しめます!

120229_03

お腹が空いていたのでスクランブルエッグトーストも♪
からの…(えっ!?まだ食べるのか!?)

120229_04

話に花が咲いて、第2ラウンド!(笑)
シロノワールとたっぷりホットコーヒーもう1杯!!!
スノーの話と仕事の話をして、楽しく充実した時間でした♪
しかし…あのインデザインのバグには驚いた…。
(袋文字をアウトライン化するとなぜかフチの太さが変わるという…。)
gf8ちゃんどうもありがとうね〜!また勉強会しましょう♪

|

« 雪降ってるな〜! | トップページ | 自転車乗っていいって! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメダ初デビュー(重複)おめでとう!
モーニング、トースト半分じゃ足りないよねsweat01
私も大体、モーニング+ミニシロノワールとか、
コーヒーもう1杯!のときにまだ11時前であれば
モーニングもう1回!(ゆで玉子は遠慮したりしなかったり)にするよ~

スクランブルエッグトースト、私も好き!
ハンバーガーも大きくて、看板に偽り無し!なので
また行く機会があれば、ぜしぜしheart04

投稿: Misaちん | 2012.03.01 13:48

すっかりあさちんのことを忘れて遊びほうけておりましたら今日ハッ!と思い出しまして、そういえばあさちん滑ってるのかな。と気になってブログ読みにおじゃまるこ(汗)
というのも、2月から石打に篭った友達がいて、なんと彼女も篭り3日目にしてお釜掘られて複雑骨折、あしたは全麻痺のオペだそうです。
なんだか「今年はあんた石打は諦めな」と言われたような気がしました…

投稿: まるこ | 2012.03.01 21:55

>みさちん
やっと念願のコメダ初デビュー(重複)!!!
金沢のコメダじゃないけどね〜w(by gf8ちん)
うんうん、モーニングのトーストもう半分ほしい〜!(笑)
でも、そのおかげでスクランブルエッグトースト食べられたわー!
ハンバーガーもおいしそうだった〜。次回食べたいなー!
目指せ!メニュー制覇!!!

>まるこちゃん
いやん、忘れないで〜〜〜!(笑)
まだまだリハビリしておりまるこ〜。
お友達たたたた大変!明日手術なんだ…。
早く良くなりますように…!
>なんだか「今年はあんた石打は諦めな」と言われたような気が
う…うーん…なのか?なのかしら???
まるこちゃんも怪我には気を付けてね!マジで!

投稿: あさちん | 2012.03.01 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降ってるな〜! | トップページ | 自転車乗っていいって! »