« 東京スカイツリーを作ろう! | トップページ | ここもめちゃ行ってた! »

2012.02.26

珍来 鶴瀬店

120224_03
120224_04

何(十!?)年ぶりかに行きました!珍来 鶴瀬店!!!
当時はラーメンばかり食べていた記憶が…。
で、だいたい保護者がいたのでいつもテーブル席。
今回はヒトリストだったのでカウンターに通されました。
Twitterで知り合った実は実家が近所同士のkunikiさんの
珍来の五目焼きそばと珍来ラーメンはガチ」のつぶやきで
今回は五目焼きそばにしてみましたよ♪ おいしかったあああー!
珍来のカウンターでひとり五目焼きそばをキメれるなんて…
わたしもオトナになったわ~!
」って思いましたね〜。(笑)
ビールも飲みたかったのですが、お父さんのお見舞いの前だったので
次回のお楽しみにしました。また行こう〜っと。

|

« 東京スカイツリーを作ろう! | トップページ | ここもめちゃ行ってた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スカイツリーを作ろう! | トップページ | ここもめちゃ行ってた! »