« 最初の晩餐はフードファイト! | トップページ | 診察とリハビリに行ってきた! »

2012.02.08

いろいろ衝撃的な…

120108_04
120108_03

家に帰ってきて色々と衝撃的でした。まず家がモーレツに寒かった…。
レイクタウンに買い出しに行ったら、即ふくらはぎが筋肉痛に。
掃除と洗濯は、怪我当時のもの×入院中のもの=もう何が何だか…状態。
放置していた洗濯予定のものは腐ってなかったデス…よかった…。
年末に向けて大掃除をしていて、収集日待ちをしていたゴミも
当然そのまんま。(これも腐ったりはしていませんでした。セーフ!)
冷蔵庫からも衝撃的なものがたくさん出てきましたよ。
賞味期限が2011年12月のヤクルトとか
密封容器に入ったもはや黒菜な白菜とか…。ガクガクブルブル…。

入院後初・お風呂は(湯船に浸かっていいと許可が出たー!)
やっぱり気持ちがいい、かつ、やはり衝撃的(笑)でした!
家にあるものを見てこんなの買ったっけ?
と自分のやったことなのに分からなかったり。
あ、ラミーはMr.Maxで安かったからまとめ買いしたんだった。
とちょっと思い出してみたり。いろいろと衝撃的でした。
日常生活に慣れるまで時間がかかりそうですが、頑張ります!(笑)

|

« 最初の晩餐はフードファイト! | トップページ | 診察とリハビリに行ってきた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

社会復帰大変だけど、頑張ろう!

投稿: umeG | 2012.02.09 11:34

>umeGさん
いや〜風呂・掃除・洗濯
風呂・掃除・洗濯…で
もう3日過ぎてしまいました。
ホントぽけぽけしていますわ〜。
そろそろシャキッとせねば〜!頑張ります!

投稿: あさちん | 2012.02.10 00:39

Mr.Max!!!

関東に初めて出来た湘南店の近所に住んでました。
今は都内の住んでるので、千葉のミスマ(笑)に行きます。
南越谷店もOPEN時に一回行きました!
ってぐらいのミスマヲタクです

投稿: レン★ | 2012.02.10 01:35

>レンさん
レンさん都内在住なんですね〜。
のに、結構越谷にいらっしゃいますね!
イトーヨーカドーがなくなってしまって
しゅん…としていたら、跡地にMr.Maxが!!!
家からちょっと遠いのですが
ウォーキングがてらよく行きます!
安い!と買いすぎると
帰り道にちょっと後悔します。(笑)

投稿: あさちん | 2012.02.10 12:47

>賞味期限が2011年12月のヤクルト

先日賞味期限が2004年のグラタンが出てきて、捨てるに忍びないので食べたけど、結構美味かったw

以前ニートだった頃は吉野家にも入れなかったせいか、おかげで買った食べ物を大事にする癖がついたけど、生ものならともかく、賞味期限なんかあまり気にしないほうがE!!!

>日常生活に慣れるまで時間がかかりそうですが
慣れるときは慣れる…って、ニート崩れ社畜が言ってみるwww

投稿: 万年初心者 | 2012.02.12 23:52

>万年さん
賞味期限が2004年のグラタン!!!
は…8年前ですか、攻め攻めですね〜!!!
あ、もしかしてグラタンって
冷凍とかじゃなくて、パスタ類・乾物の?
おいらも乾物は賞味期限オーバーを
あんまり気にしないかも。(笑)
さすがに生っぽいものはあたって→病院
のほうが高くつきそうなので攻められませんが…。
基本的に食べ物は使い切る、食べきるほうなので
大事にしていますよ〜。
>日常生活
うん、慣れる時は慣れますよね。強制的に。(笑)

投稿: あさちん | 2012.02.13 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初の晩餐はフードファイト! | トップページ | 診察とリハビリに行ってきた! »