« 体脂肪率が減ってた…! | トップページ | 日曜日だけどな(レイクタウンで100スシ!) »

2012.02.13

土曜日だけどな(日南市じとっこ組合)

120211_01

土曜日の夕方の話ですが…
前から気になっていた日南市じとっこ組合 南越谷店に行ってきました。
と〜り!と〜り!わーい!わーい!
予約がたくさん入っていて19時までなら席が空いているとのこと。
大人気ですね〜。16時半(笑)に行ったので十分でしたが…。

120211_02_2120211_03_2120211_04_2

(左)お通しはきゅうりとキャベツに特製のお味噌をつけて食べるのだ〜!
このお味噌おいしかったです!帰りにタッパに入れてお土産にくれましたよ!
(右)「鶏のたたき」です♪

120211_05_2120211_06_2120211_07_2

(左)「じとっこ炭火焼」♪ ゆずこしょうをつけて…ウマ〜!
(中・右)「炊き餃子」もおいしかったー!からの…ラーメン投入!!!
コラーゲンがたくさん入っていそう〜!
お肌もこの餃子ばりにモチモチしてほしいものです…。ぼそっ。

120211_08_2120211_09_2120211_10_2

(左)「じとっこ炭火焼」の鉄板をさげたと思ったら、
脂がおいしいので焼き飯作ってきましたー!ってコレが出てきました。
(右)広島で食べて大好きになった「せせり」♪

どれもおいしかったです〜!他に食べたいメニューもあったので
また是非行きたいと思います♪ お酒なめる程度しか(?)飲んでないし…。
おいしそうな梅酒もありましたよー!!!

|

« 体脂肪率が減ってた…! | トップページ | 日曜日だけどな(レイクタウンで100スシ!) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体脂肪率が減ってた…! | トップページ | 日曜日だけどな(レイクタウンで100スシ!) »