« 土曜日だけどな(日南市じとっこ組合) | トップページ | 筋トレが楽しくてつい… »

2012.02.13

日曜日だけどな(レイクタウンで100スシ!)

120212_01

土曜日に思う存分鶏肉を食べたのに、
日曜日は思う存分スシが食べたくなったー!!!
す〜し!す〜し!わーい!わーい!
入院食でこれでもか!ってぐらい魚は出ていましたが、
(一時、鯖攻撃にあっていた。)お刺身は出ないんだもの〜!
ん〜〜〜〜〜!ウマすぐるー!レイクタウンmoriの
「北乃四季」(とっぴ〜)でいただきました♪
そろそろ節制しないとせっかく落ちた体脂肪が戻ってまう…。
ちなみに「入院でちょっと食が細くなったような気がする…。」
と相方に言ったら「どこが。同じ枚数食っとるやんけ。」と
ツッコまれますた。どうやら気のせいだったようです…。(笑)

|

« 土曜日だけどな(日南市じとっこ組合) | トップページ | 筋トレが楽しくてつい… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日だけどな(日南市じとっこ組合) | トップページ | 筋トレが楽しくてつい… »