« なんちゃってクッキー | トップページ | 佐藤商事(株)様 冬の謝恩セール »

2011.12.08

gf夫妻に会ったー!

111208_01

gf8ちゃんに借りていたものを先日返す予定だったのですが、
風邪を引いてしまい延期してもらいました。
で、ちょっと良くなってきたので連絡したところ、
近所まで来てくれるとのこと。(お家にお迎えまでありがとう…!)
お久しぶりの旦那さんS氏も一緒に
レイクタウンの利久でご飯を食べてきました〜〜〜!
この夫妻は相変わらずおもろいし、外食も久しぶりで、
テンションう〜〜っp!!!かなり元気が出ました!
【今月のS氏健康メモ】抵抗力UPには緑の野菜や青汁を!

111208_02

…だそうです!借り物をしていて助かったうえ、
お迎えまで来ていただいたのに、お土産もいただいてしまったー!
S氏お母様お手製落花生の煮豆、金沢土産のおやつ麩、お鍋に入れるお味噌…。
ありがとうございますっっっ!落花生の煮豆は、金時豆のような
見た目なのに食べるとやっぱりピーナッツ!おいしいです〜。
塩茹でも食べたことがありますが、かなり生落花生好きかも〜♪♪♪
メープルシュガーバター味のおやつ麩は衝撃的なウマさでした!!!
加賀麩不室屋ってところのです。(オンラインショップ有)と
金沢にまた行った時のためにメモしておこう〜!(笑)
お鍋に入れるお味噌は石川在住hirorinちゃんのお墨付きのようなので
マチガイナイ!これでお鍋をするのが楽しみデース!!!
gf8ちゃん、ホントにありがとうね…!S氏もお忙しいところありがとう!
次回は噂のスイーツパライスぅ〜〜〜♪(笑)

|

« なんちゃってクッキー | トップページ | 佐藤商事(株)様 冬の謝恩セール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってクッキー | トップページ | 佐藤商事(株)様 冬の謝恩セール »