« BURTON RAIL DAYS presented by MINI | トップページ | BURTON RAIL DAYS 観戦 (土曜日) »

2011.11.19

西新井らーめん

西新井らーめん

六本木ヒルズに電車で向かう途中、西新井で途中下車。
駅のホームにある西新井らーめんに行ってきました!
前々から気になりつつ…ついに念願叶いました!
ラーメン(400円)を大盛(50円)にしました。(笑)
スタンダードな濃いめの醤油ラーメン。ウマ〜!
ワカメとネギがよく合います!チャーシューもおいしかった!
勇気を出して(?)もっと早く行けばよかった…!
これからは寄りまくりだぜ!!!

111121_12

|

« BURTON RAIL DAYS presented by MINI | トップページ | BURTON RAIL DAYS 観戦 (土曜日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

ざ・らーめん!って感じで美味しそう〜♪
おとといくらいからずーーーーーーっと
ラーメン食べたい症候群w
ますます食べたーい!!

投稿: エリカ | 2011.11.19 22:24

>エリカちゃん
うんうん!まさにざ・らーめん!って感じ〜!
なるとが入っているのがまたいいよね!(笑)
しょっぱめで結構油分もあるので
ワカメとネギがいい感じなのよ〜。
あらららら、ラーメン食べたい症候群…。
それは大変だ。ある意味食べちゃったら直るよ。(笑)
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ…。
まあ、食べて動けばいいのさ!(のか?)

投稿: あさちん | 2011.11.21 21:11

そうそうなるとが入ってるラーメンて最近みない。

そして結局ラーメン食べたった!
しかも昨日一日で、
昼ご飯:ラーメン・半チャーハン・餃子(5個)
夜ご飯:つけ麺・チャーハン・餃子
・・・・ほぼ同じメニューっていうねw

夜のチャーハンと餃子は仲良く二人で分けましたけど〜w
がんばって運動しまーすw

投稿: エリカ | 2011.11.21 21:45

>エリカちゃん
だよね〜なるとが入っているのめずらしい!
あっはっはっはっは〜!
ホントだ!昼夜ほぼ同じメニューだ!!!
いやあ〜よっぽど食べたかったんだね…
というのがよくわかる…。(笑)
食べてやったねー!!!
>がんばって運動しまーすw
うんうん、いいと思います。
おいらも頑張らねばー!!!

投稿: あさちん | 2011.11.21 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BURTON RAIL DAYS presented by MINI | トップページ | BURTON RAIL DAYS 観戦 (土曜日) »