« レイクタウンのVIVREがオサレに… | トップページ | ついに本格稼働 »

2011.11.15

ジャンガレデビュー!!!

111114_06

こんなに毎日ガッツリ食べていいんだろうか…?と思いつつ、
今日のゆうめしはついに!念願の!
ジャンクガレッジ@レイクタウンでまぜそばを食べました〜。
並・中・大とあり、これはもう中でしょう!と。
どこまでも食べられると勘違いされている(?)おいらですが、
並にすればよかった…と思いましたね。いや、ホント。(笑)
なんだかんだ言って完食しましたが…。ぼそっ。
で、トッピング全増し無料です。と言われ、
無料という言葉に弱いいやしいおいら…もちろん全増し。
もちろんニンニクもです!(ので、帰りはミントキャンディーを
口に入れマスクして帰りました。効果があるのかないのか…?)
で、さらになぜか味付き玉子も無料だったのでお願いしました。
ので、玉子2個分食べちゃいましたよ。あっはっは〜!
お味の方はたまらないジャンク感!大好きな麺類に、
マヨ、チーズ、ベビースター、にんにく、玉子…なんて
ドリームオールスターズ!ムホー!!!おいしいですぅぅぅぅ〜!
シアワセすぐるハイカロリーディナー…!でした。
連日の高エネルギー注入…明日から節制頑張ります…。(反省)

|

« レイクタウンのVIVREがオサレに… | トップページ | ついに本格稼働 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ああ、またこの時間にめしの話やぁ
たまらん、happy02
明日は、おやつの準備をして、あさちんのブログを見ることにします。

投稿: 京都のおじさん | 2011.11.15 00:31

>京都のおじさん
うっふっふっふっふ〜
この時間にこの写真はヤバいですよね。
おいらも今見て食べたくなってしまった…
ううう…自分のブログにやられるとは!(笑)
>おやつの準備をして、あさちんのブログを見る
あっ!それいいかも〜!!!
空腹時は避けた方が無難かもですね〜。(笑)

投稿: あさちん | 2011.11.17 02:00

高カロリー食ってなんでこんなにウマイんでしょーね〜♪

罪だ・・・w

投稿: かのーω | 2011.11.19 14:50

>かのーちゃん
高カロリー食って
なんでこんなにウマいんだ〜…。
もお、快楽の味ですた。(笑)
食べたらヤバいヤバい!と思うと
余計に…うう…罪だよね…。

投稿: あさちん | 2011.11.21 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクタウンのVIVREがオサレに… | トップページ | ついに本格稼働 »