« BURTON RAIL DAYS 観戦 (土曜日) | トップページ | 来期ギア&ウエア受け取りました!(日曜日) »

2011.11.21

シーズンイン飲み会@松っちゃん

111121_03

BURTON RAIL DAYS presented by MINI 観戦の後は
スノーボーダー仲間で六本木のすし居酒屋「松っちゃん」にて
シーズンイン飲み会(別名MABろう会・2)をしました〜!
いつもお世話になっているMABさん、リトルビーのakila30さん
ライダーの015ちゃん、アチロムのTAMOさん夫妻や、
夏油チーム、レイブンチームのみんなで(たしか)25人以上いました〜!
ナントこの日は生ビールが180円!お料理も安くておいひい〜!
(あっ、すし居酒屋なのにお寿司食べなかった…。(笑))
お会計ビックリ仰天、男性3,000円・女性2,500円でした。
大会を観てみんなでスノーボードの話をして、
だんだん気分が盛り上がってきました!早く滑りたいなあ〜♪
参加されたみなさまありがとうございました!楽しかったー!
あとは…ギア&ウエアが手元に来たらさらにテンションうp!ですな♪
--------------------------
20時スタートだったので、速攻で電車がなくなりめずらしく2次会も参加。
ファミレスで始発待ちを覚悟していたら、MABさん宅にお世話になることに。
ありがとうございました!とても助かりました!!!
最近買ったというホットカーペット&ラグをプレゼンテーションされて、
うっかり欲しくなりました。おそるべしジャ○ネットエムエイビー!!!(笑)

111121_04
111121_05111121_06

|

« BURTON RAIL DAYS 観戦 (土曜日) | トップページ | 来期ギア&ウエア受け取りました!(日曜日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

>ファミレスで始発待ち

オレが若かった頃は、ディスコで始発待ちだったなぁ~www
#フリードリンクのカクテルで悪酔いして、よけい疲れたorz

投稿: 万年初心者 | 2011.11.23 23:51

>万年さん
まあああああああああ〜!
ディスコで始発待ち!!!
なんだか意外!(す…すみません!)
イケイケじゃないですかー!
その調子で今年も雪山行っちゃいましょう♪
>カクテルで悪酔いして、よけい疲れたorz
あらららららら〜。
でもその状況は飲んじゃいますよね〜。

投稿: あさちん | 2011.11.24 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BURTON RAIL DAYS 観戦 (土曜日) | トップページ | 来期ギア&ウエア受け取りました!(日曜日) »