« 10月30日 湯沢日記・7 | トップページ | 10月30日 湯沢日記・まとめ »

2011.11.04

10月30日 湯沢日記・8

Yuzawa_27

↑相変わらず海老がめっちゃ大きいおいしい天ぷらです!
【しんばしディナー】
越後本手打ちそば しんばしさんでディナーをいただきました。
UST出演のsoba_rockさんこと田村恵一さんご一家のおそばやさんです♪
実はまたまた初対面。以前お店に行ったことがあるのですが、
「あの人がsoba_rockさんかな〜?」なんて思いつつ、
モジモジモジモジモジモジ…。結局話しかけられずでした…。(笑)
いろいろとお酒やおつまみまで出していただいて、
話も弾み、もお〜夢のようなおいしい!楽しい!ディナーでした。

Yuzawa_28Yuzawa_29

↑どれも激ウマでした!にしんの煮付けは今までの
人生で食べたにしんで一番おいしい!と思いましたね〜。
うちの実家は身欠にしんを食べることが多いので、
にしんがこんなに柔らかいとは!!!と衝撃を受けました。
越後もち豚の薫製(でしたっけ?)はお肉がとろけましたよ〜!じゅるる…

Yuzawa_30

そしてシメはやっぱりおそば!とってもおいしいんですよ〜!
…の後ろに見えるのは飲み終わった日本酒のグラス達…どんだけ!
そして、アルコールが染み渡ってちょと愉快になりましたね。(笑)
本当に1日充実しまくりのツアーでした。
湯沢日和チャンネルの皆様本当にありがとうございました。
今度はなぐーさんにも是非是非お会いしたいなあ〜♪
とても楽しかったので、湯沢日和チャンネルに参加している皆で集まって
飲み会したり、山に行ったりしたら絶対楽しいだろうなーと思いました♪

|

« 10月30日 湯沢日記・7 | トップページ | 10月30日 湯沢日記・まとめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月30日 湯沢日記・7 | トップページ | 10月30日 湯沢日記・まとめ »