« 10月30日 湯沢日記・5 | トップページ | 10月30日 湯沢日記・7 »

2011.11.04

10月30日 湯沢日記・6

Yuzawa_22
Yuzawa_23

【苗場食堂でランチ♪】
トレッキングの後はちかちゃんカーで噂の!念願の!(笑)苗場食堂へ。
苗場食堂はいつもフジロックで出店しているのですが、
今年は秋もオープンしているとのことです。(ドラゴンドラのそばです。)
湯沢日和チャンネルで皆様がすごくおいしい!と言っていたので
行きたかったんですよ〜! だから「噂の」「念願の」なんですね。(笑)
上の写真は山菜おこわのセットと舞茸しゅうまい、もち豚ベーコン。
もお〜!激ウマでした〜!!!頑張ってトレッキングして
ちょっと遅めの昼食だったので体に「染み渡る〜!」という感じでした。
(この日は「すごい」「噂の」「念願の」「染み渡る」
の4ワードをかなり連発していましたね!(笑))
下の写真のふきのとうアイスはかなり食べたかった1品!
ばっちりほろにがいです。ザ・ふきのとう味!でも不思議と甘いのに合う!
ちょっとショリショリ感あっておいしかったです♪

そして、苗場の方は標高が高いので結構寒かったですね…。
ボードウォークにもちょっと行ってみようかと思っていたのですが、
汗をかいて体が冷えてしまったのでダッシュで温泉に行くことに…。
ボードウォークも面白そうなので、またの機会に行ってみようと思います♪

|

« 10月30日 湯沢日記・5 | トップページ | 10月30日 湯沢日記・7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月30日 湯沢日記・5 | トップページ | 10月30日 湯沢日記・7 »