« 餃子を皮から作ってみた。 | トップページ | HARIOの急須 »

2011.10.21

ドSストレッチ

111021_01

この間、ソロモン流で紹介されていたドSストレッチを
やってみたらとても良く…買っちゃいました〜!!!
姿勢が悪く身体も固い。子供の頃から肩こりがひどいおいら…。
いつも通っているカイロプラクティックの先生にも
正しい頭の位置はココ、肩の位置はココ…と教えていただいても、
忘れてしまったり、うまくできなかったり…。
テレビを見て、こ…これだあああああああ〜!と思いました。
いつでもどこでもちょちょちょいとでき、難しくないのがまた◎!
そしてビックリするほど効果がある気がします。
ストレッチをしようにも、まずその動きができね〜んだあああ…!
というのが結構多いんですよ…。むしろそっちがドSだべ…。(笑)
これなら続けられそうです!めざせ美姿子(ビシコ)ちゃん〜♪
-------------------------
ちなみにJALカードの特約店のbk1で購入しました。マイルマイル〜♪
夜中に注文して、その日の午後には来たようなのでビックリですた!

|

« 餃子を皮から作ってみた。 | トップページ | HARIOの急須 »

お得・ポイント」カテゴリの記事

イエトレ日記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜〜〜これ何っ?w
今ジャパンで流行ってるんですか〜?

投稿: かのーω | 2011.10.22 02:02

>かのーちゃん
おいらも今回初めてソロモン流で知ったんだけど
最近テレビでよく紹介されているみたい!
小学校で姿勢指導もしているんだって!
ソロモン流見ながらストレッチをやったら
ホントもうビックリで!
昔から姿勢が相当悪いから
ちょっと続けてやってみようと思いますた!
このストレッチ、難しくないのがまたいい〜♪

↓兼子ただしさんのブログ
http://ameblo.jp/ssskaneko/

投稿: あさちん | 2011.10.24 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子を皮から作ってみた。 | トップページ | HARIOの急須 »