« かきー!!! | トップページ | また、うっかり山登り。 »

2011.10.11

revo2さん夫妻に会いました。

revo2さん夫妻に会いました。
revo2さん夫妻に会いました。

昨日の夜は広島在住スノーボード友達の
revo2さん夫妻にお会いしました!
おいしい鉄板焼き屋さんに連れて行っていただきましたよ♪
む…ムホー!!!うまい!うますぎる!シワアセ〜!
(たくさん写真を載せたいけど、帰ってからですな。)
(↑というわけで載せました♪ 思い出すだけで…じゅる。)
おかげさまで食べて飲んで喋って楽しい時間でした!
あまりに面白すぎてずっと笑っていた気が。
まさか、通勤ラッシュの話と埼玉の話であんなに盛り上がるとは!
あとは、YouTube(?)とかブックマーク(??)とか…。(笑)
あ、もちろんスノー NA 話もしてますぜ…。でへへへへ。
また機会があったらぜしぜしよろしくお願いしますー!
ありがとうございましたー!

20111015_3120111015_3220111015_33
20111015_3420111015_3520111015_36

|

« かきー!!! | トップページ | また、うっかり山登り。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきー!!! | トップページ | また、うっかり山登り。 »