« 今日のひるめし | トップページ | グリーンソフト(やらかいの) »

2011.10.14

グリーンコーナー

グリーンコーナー
グリーンコーナー

先日食べたグリーンソフト(かったいの)を販売している
玉林園の軽食(?)店「グリーンコーナー」に寄り道しました。
元和歌山ケンミンのナビで天かけラーメン、
明石焼きを食べましたよ〜。
天かけラーメン…マジでヤバい!おいしいです!
天かすがかかっているので、一瞬うどんを食べているのやら?
ラーメンを食べているのやら?という気になりますが、
ベースのラーメンがかなりおいしい気がします。
明石焼きはソースかけてからの、だしをたっぷりつけて食べる
禁断の食べ方(と勝手に呼ぶ)がめちゃウマー!でした。(笑)
食後にはもちろんグリーンソフト(やらかいの)を食べました。
次の投稿に続く

111016_01_2 メニューには「はや寿し」も。

|

« 今日のひるめし | トップページ | グリーンソフト(やらかいの) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のひるめし | トップページ | グリーンソフト(やらかいの) »