« ただイマ、山口県にいます。 | トップページ | 山賊焼きと山賊おにぎり »

2011.10.09

いろり山賊に行ってきました。

いろり山賊に行ってきました。
いろり山賊に行ってきました。

夕飯を食べに高速に乗って岡山県から山口県へ!(!?)
ついに…ついに行ってしまったー!いろり山賊!!!
ケンミンSHOW効果×3連休で(←スミマセン、おいらもです…。)
まず、駐車場(かなり大きいのに)に入れない、
なんとか停められたら、今度は入店の行列…!
ホテルのチェックインもあるし、
食べるのはちょっと(いや、かなり)無理?
でも、せっかく来たし写真だけ取って帰ろう…と思ったら
お弁当が売っているでわありませんかー!
しかし、聞いてみると弁当はすでに売り切れ…。
あー…喜びもつかの間かーと思っていたら、
なんと、山賊焼きと山賊おにぎりは持ち帰りできるとのこと!
一喜一憂とはまさにこのことですね〜。
あのすごいお肉とおにぎりをいただきました!(続く

20111015_2620111015_27

|

« ただイマ、山口県にいます。 | トップページ | 山賊焼きと山賊おにぎり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

けんみんSHOW見ました!
いろり山賊行ったんですねー。
TVでやった直後ですから、さぞや混んでいたんでしょうね。

投稿: umeG | 2011.10.10 00:01

>umeGさん
間違いなくケンミンSHOW効果ですねー!
見たとおりの強烈さでした!!!
山賊焼きと山賊おにぎりも
食べられてよかったです~♪♪♪

投稿: あさちん | 2011.10.10 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただイマ、山口県にいます。 | トップページ | 山賊焼きと山賊おにぎり »