« JALマイル→WAON→靴下 | トップページ | 羽毛布団を洗った! »

2011.10.04

さくらんぼカレー

111004_01_2

Kちゃんに以前いただいた山形土産…さくらんぼカレー!
賞味期限が迫ってきたのでダッシュでいただきました。
ピンクのカレー…ものすごいビジュアルです。
塩辛の味がしても不思議じゃない色ですわ〜。(笑)
しかし、食べてみるとフツーにカレー味(甘口)でした。
オチなし!ともいいますが…ちとホッとしたというか…。ごにょ。

|

« JALマイル→WAON→靴下 | トップページ | 羽毛布団を洗った! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ気になるビジュアル!!!

一見カレーに見えないですね〜
他に何に見えるかって言われても???ですけどもcatface

投稿: かのーω | 2011.10.04 20:41

>かのーちゃん
>一見カレーに見えないですね〜
>他に何に見えるかって言われても???
ホント、ホントそんな感じ!!!
なんと表現したらいいのやら〜な見た目です。
おいらは塩辛が一番近かったかな〜?
なんだろう…グリーンや黒のカレーは
おいしそうに見えるのに…。
この色やっぱりカレーの色に見えないんだよね〜。
月山とか夏油の道中で買えるかなあ?
ジャパーンに帰ってきたら試してみてー!(笑)

投稿: あさちん | 2011.10.05 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JALマイル→WAON→靴下 | トップページ | 羽毛布団を洗った! »