« イエトレ日記 10月17日~10月23日 | トップページ | 冬支度・2 »

2011.10.26

6さんと飲み会〜!(昨日)

111025_01111025_02
111025_03111025_04

湯沢日和チャンネルで知り合った6さんと
上野の立ち飲みやさんカドクラで飲み会しました♪(昨日ですが)
スノーボーダー同士、初めは普段どこで滑ってるのー?
なんて話をしていましたが、だんだんエンジンがかかってきて
後半戦は腹筋が割れるかと思いますたよ〜〜〜。爆笑!
6さん、ツイート通りの面白いお方でした。
ので、食べて飲んだ割には体重増えていませんでした!(たぶん)
めちゃ楽しかったですー!また是非是非飲みましょうね!
(あっ、滑りましょうか!?)今度はS嬢もお誘いしたいですね♪

-------------------------
行く前にふぃー師匠のおススメを復習して行きました。
前回売り切れていた骨付きカルビあった〜♪ウマ〜!
相変わらずニラ玉もおいしかったし、
豚平焼き、焼きおにぎりもおいしかったです〜!!!

|

« イエトレ日記 10月17日~10月23日 | トップページ | 冬支度・2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエトレ日記 10月17日~10月23日 | トップページ | 冬支度・2 »