« チーズケーキィィィィィ〜! | トップページ | 台風ですごい雨風でした。 »

2011.09.21

牛幸ランチ

110920_01
110920_02110920_03

昨日ですが、職場のKちゃんとYさんで
茅場町・牛幸 本店のランチに行ってきました。
おいらがお盆で休んでいる時に行ってきたらしく、
「もお、ハンバーグがおいしくておいしくて!
もう1回食べたいし、食べてもらいたいから行こう!」と
かなりの大興奮っぷり!!! そこまで言うなら
相当おいしいんだろうな…期待を胸に行ってきましたー!
大きなハンバーグ(それでも一番小さな「中」サイズ(200g)
他に「大」(300g)「特大」(400g)があります。)が
運ばれ、店員さんが切り分けてくれます。
鉄板が熱々ですぐに焼け、半分はお皿の上に待機。
(あっ!写真を撮るタイミングを逃した〜!!!)
好きな焼け具合まで転がしながら焼いてくださいとのこと。
ちょっとレアぐらいがおいしいよ〜とのことで、いざ賞味!
う、ウマあああああああああ〜!フワフワで柔らかいし
お肉の味がおいしすぎる〜!ごはんと一緒に食べてもおいしい!
付け合わせやサラダもモリモリしているので、
かなりお腹いっぱいになります!食後は口直しのゆずのシャーベットも!
これもかなりおいしかったです!で、お値段たったの1,050円って!
(「大」は1,360円、「特大」は1,570円です。)
コストパフォーマンスが抜群に良すぎます!!!(笑)
茅場町近辺にお勤めの方、おススメでゴザイマス〜!
あ、ちなみに結構ならぶようですね。ちょっと早く出たのですぐ入りましたが…。
あんまりウマく写真撮れなかったのですが、本当はもっと
おいしそうです!…そう…というか、おいしいです!是非!

|

« チーズケーキィィィィィ〜! | トップページ | 台風ですごい雨風でした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

「本当はこれぐらいのサイズ」って、ああた 何と比較すればいいのよ?
見た目で考えるとめちゃくちゃ小さいのですが?

投稿: 京都のおじさん | 2011.09.22 23:10

>京都のおじさん
あはははははは!たしかに!
写真は2切れしか鉄板にのっていないけど、
本当は4切れなので…。
(端の2切れが別のお皿にのせられている。)
200gなのでまあ、少なめといえば少なめですが、
そんなに小さくなかったですよ。
野菜(焼き)やサラダもあったので
相当おなかいっぱいになりました!
お肉も食べたなー!って感じでした~♪

投稿: あさちん | 2011.09.24 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキィィィィィ〜! | トップページ | 台風ですごい雨風でした。 »