« スタッドレスタイヤ予約 | トップページ | はりま焼 »

2011.09.27

ヨコタコさんがキターッ!

110926_01

ツイッターで相互フォローさせていただいている
USTの番組「湯沢日和チャンネル」でもおなじみ
越後湯沢 岩原高原 ホテルアルパインの支配人横田さん
(ヨコタコさん)にお会いしました!なぜか埼玉で!!!(笑)
本日ちょうどお客様のお送りで、埼玉方面にいらっしゃるとの
ことで、やりとりしていたら…ウチの近く(相当!)を通ることが判明!
というわけで、夕食をご一緒させていただきましたよ〜。
話も弾み、すごく楽しかったですー!!!そういえば…
バスでファミレスに行ったのも面白かったなあ〜〜〜♪
お土産までいただき、本当にありがとうございました!
弥生まんじゅうのおまんじゅうと、
神楽南蛮のかぐらいおんをいただきました。おいしそう!…じゅる。)
また近くにいらっしゃる時は是非お立寄りください。
こちらもまた湯沢に行きますね〜♪
横田さんは明日、南三陸町に神立高原スキー場のマイクロバスを
取りに行かれるそうです。道中お気を付けて〜〜〜!

|

« スタッドレスタイヤ予約 | トップページ | はりま焼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッドレスタイヤ予約 | トップページ | はりま焼 »