« ポイントサイトで… | トップページ | イエトレ日記 9月12日~9月18日 »

2011.09.18

幹部会(9月17日)

110918_03

↑めちゃめちゃおいしいレタスしゃぶしゃぶ!
レタスとお肉を食べ終わったあとは…ちゃんぽん麺をドーン!

昨日、先シーズン手巻き寿司・オン・スノー@関温泉
ご一緒させていただいた、元プロ野球選手・和田孝志さんのお店
和ダイニング 美醤」で幹部会がありました。
まあ、要するにスノー仲間飲み会ですな。
レタスしゃぶしゃぶと馬刺がおいしいこのお店…。
去年の幹部会終了からず〜〜〜っと楽しみにしていました!

110918_04_2110918_05_2
110918_06

↑芋焼酎 「さつま島美人」
あんまり焼酎が飲めないのですが、これは飲みやすくて
おいしかったー!ずっと飲んでいました。めずらしい!

110918_07110918_08
110918_09

↑馬刺〜〜〜!!!じゅるるるる〜!
↓山盛りのレタス!ちぎってお鍋に入れます。
ささっとあげてシャキシャキの状態でも、
しばらくしてしんなりした状態でもおいしいですよ〜♪

110918_10
110918_11110918_12

たくさん食べておいしかったー!そして、楽しかったあああー!
参加されたみなさま、和田さんありがとうございました!
スノーシーズンでもなにとぞよろしくお願いいたします♪

|

« ポイントサイトで… | トップページ | イエトレ日記 9月12日~9月18日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!

ボード行きましょうね。

投稿: 美醤和田 | 2011.09.20 22:09

レタスしゃぶしゃぶ美味しそうっ!!!
これならバリでも作れるかなぁ・・・
チャレンジしてみますhappy02

投稿: かのーω | 2011.09.21 09:01

>和田さん
わ〜〜〜!和田さんだあああ!
先日はこちらこそありがとうございました!
おいしかったです〜!いっぱい食べちゃいました。(笑)
またお店に行くのを楽しみにしています♪
是非是非スノーボードも行きましょう!
今シーズンもよろしくお願いしますー!

投稿: あさちん | 2011.09.21 22:02

>かのーちゃん
レタスしゃぶしゃぶホントおいしいのよ〜!
ジャパーンに帰ってきたら美醤行こ行こ!
レタスって生でもおいしいけど、
火を通してもおいしいよね〜!
チャーハンとかもウマー!大好きでふ!
お、今度は材料揃いそうな感じ?
レタしゃぶ@バリ 是非是非れっつちゃれんじ♪

投稿: あさちん | 2011.09.21 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントサイトで… | トップページ | イエトレ日記 9月12日~9月18日 »